Nicotto Town


まいご活動中!


あけましておめでとうございます。

本日より、二コタ再開します。本年もどうぞよろしくお願いします。

もらったステキコーデ♪:11

昨夜、遅くに帰ってきました。
本日より、二コタ生活、再開しますので
どうぞよろしくお願いします。

自分のパソコンをもっていかなかったので、うまくネットできませんでした。
古いパソコンにスマホつないでみましたが、遅くて遅くてダメでした。
妹の新しいパソコンはスマホを認識してくれず、つながりませんでした。
スマホからでは、うまく色んな事ができなくて、ほぼ、水やりと
収穫のみがやっとでした。

コーデは投稿できるんですが、コメントが書けませんでした。
ステキを押すには、時間がかかりすぎて無理でした。(--;

そもそも、父の世話でほとんど時間はありませんでした。
寝不足で、今日もフラフラです。


31日、晩御飯を軽めに食べて、元日から出勤のパパを残して
3人で出発。
正月の食材を一部生協で買って行くため、結構な荷物があります。
いつもなら、息子に積み込ますのですが、脚をけがしているため
自分で運ぶ。
運転は娘。
いつもは夕方だが、この日は22時と遅く、堤防は街灯がないので
真っ暗なのでゆっくり走らせる。

ゆっくり走ったので、いつもよッり少し時間がかかって到着。
持ってきた食材を冷蔵庫に入れたり、バタバタ。
早速呼ばれて、父のお世話。

年越しそばを食べる。
本来、一人1枚のお揚げさんは、ブラオに盗まれたため、一人半分に…。
ねこ、、甘辛くたいた薄揚げまで食べるんだ…(--;←ブラオしか食べません
日付けが変わったら、お掃除です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.