Nicotto Town



失敗の日


朝一番に役所に行って来ました、さすがに人は少ない早く手続きを済ませ
スーパへいっぱい買って有るのに見るもの見るもの何でも欲しくなるこれって何だろう
さすがに主人が冷蔵庫二台分満タンですよと制止
思わず笑いながら本当よねぇ~少しだけ買って帰って来ました。

アバター
2018/01/06 09:10
いつもご配慮をありがとうございます!
アバター
2018/01/05 22:02
こめんなさいお疲れの所ぜんぜん気にしていませんから、お話出来た事で心の重みが少し楽になりました。
でもーー貴女に負担を架けけてしまったかと申し訳有りませんでした。

毎日前向きに楽しい事だけを考え主人や息子に甘えながら、負担にならない程度に。
ちーにゃんさんこれからも宜しくお願いいたします。
アバター
2018/01/05 21:30
すいません 疲れが出て、眠り込んでしまいましたm(_ _)m
大量の入力をありがとうございました!

大病を続けてなさったんですね
みゅうさんもご家族もお辛かったでしょう
私は能天気にも生々しく思い出させてしまいました
申し訳ございませんでした

ニコットにはいろいろなかたがいらっしゃいますね
どうぞよろしくお願いいたします

アバター
2018/01/05 14:56
ちーにゃんさん私も胆のう癌悪性肝臓3分の1を残し切除胃の半分を接除リンパ腺接除しました
抗癌剤の副作用で髪の毛が無くなりました、もちろん全部の毛が抜け、口内炎、倦怠感、吐き気これでもかと1週間続きホットする間もなく又二回目の抗がん剤の点滴が1週間おきに続く死んだ方が良いと何度思った事か
カレンダーにチック5年の長かった事やっとok何とか生き延びました。

6年7ヶ月前に甲状線乳頭癌発祥又癌にステージ4声を無くすかもと、覚悟して欲しいと医師より
手術に向かいました、高音はでず低音はかろうじてしゃべれます。
まだまだ通院が続きますが、毎日を楽しく大切に頑張っています、貴女とお知り合いに慣れた事感謝しています。
人生色々日々大切にちーにゃんさん頑張ろうね。
アバター
2018/01/05 10:58
ご心配させてしまいましたね そんなに大げさなことではないですょ
今のところ命にかかわる病は見つかっていませんし
生き物の致死率は100%ゆえ
その日まで生きるしかありませんわ できれば笑顔でね(*^^)v
アバター
2018/01/05 08:42
ちーにゃんさん明るくて皆に心遣いができる貴女が大変な病気を抱え頭が下がります。
今言葉が見つからない
私だけでわ無く貴女も大変な思いをごめんなさいpcが見えない。
アバター
2018/01/04 22:33
あれも これもと
欲しくなってしまいますね
ブレーキ係がいて良かったですネ(*^^)v

11月に悪化させて、増量した薬のおかげで血糖値はややさがりました(*^^)v
けど増量した脂身で、肝機能が悪化しました
さあ 痩せなくっちゃ!

糖尿病発症からもう10年たってしまったみたい(*_*;
薬剤師の方に、バセドウ病から糖尿用を発症する患者さんは多いと言われました

バセドウ病は14歳発症 メルカゾルを続けましたが、25歳で手術しました
一時寒くてむくんで…と甲状腺ホルモン不足症状が出ましたが
半年で!再発 バセドウ病に戻りました 【切れば治るって都内の専門病院院長が言うから
手術を受けたのに 態度は冷たかった】

私は怒って、別の病院に行きました
アメリカでは標準になっているという アイソトープ治療を薦められて受けました


医療用ヨード同位体を飲みました 痛くもかゆくもないけど
鉄の扉四重の先に入院しました 半減期が短い核物質のカプセルを飲みました
それは甲状腺に集まり、甲状腺を焼く 
前もって計算した 普通の甲状腺ホルモン量より少ないところを目指して
服薬で甲状腺ホルモンを補うというものです

今のところ甲状腺はずっとコントロールされて大丈夫です
子供も産めると言われましたが、真剣に相手を探しませんでした

バセドウ病ゆえ、成長期に大食いをして育ったので
食べ物でうさ晴らしをするのが習慣になっていたようでした
中年になるとこれは危険!!

みゅうさんもストレスをためないで、どうぞお元気にお過ごしください(^^)/


アバター
2018/01/04 22:32
冷蔵庫が2台とな?!Σ(゚Д゚)
みゅうさんのお家きっと大きいんだろなぁ~~~(≧▽≦)❤
みゅうさん、お料理得意だから
色んな食材が気になるのねー!
私はレパートリーが少ないから同じのばっか買ってるかも・・・(/ω\)
アバター
2018/01/04 22:16
こんばんわ。(^^)/
女性は、買い物が好きですよね。
冷蔵庫が、2台もあるのですか?満タンって・・・・・
3台目の冷蔵庫の購入は、どうですか?(笑)
さすがに、冷蔵庫3台は要らないですよね。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.