Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


今年初めて会った家族以外の人物は果たして・・?


*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・

(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿゚・ヽ(◕‿◕。)

みかです。

今日から講習でしたo(*'▽'*)/☆゚’といっても明日で終わりですが。
そろそろ冬休み自体も終わりが近づいております(;´∀`)

実はまだ課題は終わっておりません!2つだけ残しました(;´▽`A``
結局本もあまり読めてないですw図書館で借りたものを優先的に読んでますがw

課題が終わっても今度は模試の勉強なので結構大変です(´・ω・`)


今日から講習ということで学校に行きました
まだ今年に入って知り合いに一人も会っていなかったので楽しみでした✿

早速、校門を潜り抜けた瞬間に、会っちゃいましたo(*'▽'*)/☆゚’


厳しいけど根は優しい仲良しの英語の先生でした。


彼は帰ろうとして玄関を出たときに、ちょうどわたしと出会ってしまいました

目が合っていつも通りじ~~っと睨まれて、ww
「あけましておめでとうございます、○○さん」って('-'♡)w

一番最初に会っただけでもかなり運がいいのに名指しで挨拶?!
自転車こいでる途中だったので、
おめでとうございま~~~すっていう返事しか叫べなかったけどw

え~~~、これは縁起良すぎる!って思って友達に自慢した(*´ー`*)

友達に会えたことももちろん嬉しかったですが、他にも仲良しの先生に
会えて声をかけてもらえたのでそれも嬉しかった♪

気付いてる方もいると思いますがわたしのブログって

結構先生の出演回数が多くなっていますww

単にわたしが先生達が大好きすぎる上に仲良しすぎるからです((* ´艸`))

本当に、常に面白くて優しい人達が集まってるんです(*'-'*)
日々その優しさに救われながら学校生活を送っているので感謝しかありません

大好きすぎます(*¨*)♪

*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.