Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


仕事か~><


今年は長くてノンビリとしたお正月でした
だからか余計に明日から仕事か~~ってなるんですが^^;
そして今年初のフリマで狙った髪飾りが不成立でしたので^^;
持っている物でなんとか^^;
色が合うのなかったのでどっちにするかと
迷っていたら・・・
どっちも重ねて着けれる?
1個と重ねづけができるのの差はなんなんでしょうね?

アバター
2020/01/04 22:56
それいっちゃ^^;
アバター
2020/01/04 22:13
 >美枝子さん
 確かに・・・・「ネズミの国リゾート」って付くだけでねぇ~(>o<")
  高いっすねぇ~。しょせんはメイドインチャイナなのにねぇ。
アバター
2020/01/04 22:02
元がいいお値段ですものね・・・
アバター
2020/01/04 21:30
 >美枝子さん
夢の国のキャラクター&氷上のプリンスの舞台に投げ込まれる黄色いクマさん・・・他ETC・・ETC・・。
こちら静岡では「キ※グファミ※ー」と言う大型店舗では、販売向けに、買い取りサービスしてますよ。
 まあね・・・売り手としては、ほとんど捨て値なんですがね(^-^; 
アバター
2018/01/08 21:55
いつもありがとうございます^^
けいくんさんも気をつけてくださいね^^
アバター
2018/01/08 21:41
 明日、ちょいと暖かくなる予想ですが、寒暖の差に注意!だとの事。
 週末に向けて、冷え込むそうだから、気は抜かないでね(^_^)ヾ(^^ )
アバター
2018/01/07 22:50
ありがとうございます^^
アバター
2018/01/07 21:44
 眠い時は、寝てしまいましょう(#^_^#)ノ
 温かくしてね。
アバター
2018/01/06 23:19
いえいえw
私も毎日楽しませていただいておりますw
明日は寒いので体調気をつけてくださいね^^
アバター
2018/01/06 22:59
 さてと。今日もいっぱいお邪魔してm(__)m ゴメン。長居して悪いなーとは思いつつ、
楽しいから、ついつい長居してしまうのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ごめんね。
 冷えるから、注意してね。おやすみなさい、しておきます( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2018/01/06 22:41
 根拠・・・聞いとけば良かったねぇ~((+_+)) サラっと言われたからねぇ~。
 肉はどれも好物じゃ・・・(・ω・)ノ 確かにどこもかしこも、肉の特価やるね>29日
 
アバター
2018/01/06 22:22
肉の日ですね^^
アバター
2018/01/06 21:42
 お!うん。当たり!
 
アバター
2018/01/06 21:39
29日生まれですか?
アバター
2018/01/06 21:33
惜しいっ!(>_<") 満更当たらない訳では無い気がしてきました。
 よかったら「29」私の数字。使って下さい。試しに29日に買いにいきますかっ!(*´∇`*)

 私に「82歳まで生きる」と言い切った占い師が「アナタの数字は29だから」と言いましたとさ。
 正直、何の意味を持つ数字かは、分からないのですが・・・(^-^;
アバター
2018/01/06 20:55
昨年5000万が当たったようですが。。。
忙しさに買えなかった時でした;;
アバター
2018/01/06 20:51
 何もしないでも「当たる時ゃ当たる!」って、頭じゃ分かってても・・。素っ気無いじゃん?(^-^;
 何かにこじつけて、何かをしたくなるのも人情でしょう?
あ!「どこかの宝くじ屋には、幸運を招く猫が居て、その猫を撫でると当たる」なんて話もあったっけ。
 貴女の、そのご近所のお店って、過去に「高額当選が出た!」事があるお店かな?
アバター
2018/01/05 22:52
そうですが・・・・
当たったことないですよ^^;
アバター
2018/01/05 22:16
 21日。誕生日じゃなかったっけ?(九月)だけど・・。
 それをラッキーナンバーにしてと・・・安易な発想でしたかね?(>_<")
 緑は、自信を持って「貴女が好きな色でしょ?」って言える色だから。
 ラッキーカラーかなーってね(^-^;
アバター
2018/01/05 22:11
アバター
2018/01/05 21:50
 ないかぁ~?ほいじゃ21にしとこうか。
 次買いに行く時は「21日」に緑の物(服)身に着けて
アバター
2018/01/05 21:47
ん~^^;
アバター
2018/01/05 21:26
 例えば・・・ラッキーナンバー(の様な数字でも可)はお持ちかな?
        ↑
       それが決して幸運をもたらす訳ではないんだけどね('〇';) 
アバター
2018/01/05 21:13
特には・・・
アバター
2018/01/05 21:02
 一軒・・・。(^-^; 買いに行く日を絞ってみましょうかね・・・。
  今まで何か、縁起担ぎ?ゲン担ぎ?みたいなのは、した事あるんですか?
アバター
2018/01/05 20:53
近所に宝くじを売っているところは一軒です^^;
アバター
2018/01/05 20:47

 業務に変わりなく??「カレンダーの年号が変ったね」位の違いしかないのかな??

 今年は、ちょいと的を絞ってみません?(*゜▽゜)ノ 近所の当たるお店検索!は無駄かなぁ?
アバター
2018/01/05 20:35
>トシさん
平常です^^;

>けいくんさん
普通仕事始めって今年もよろしく~ってノンビリよね?
との会話が社内であちこちで盛り上がりましたw
他にもたくさんありますよw
アバター
2018/01/05 20:27
 仕事初めはいかがでしたか?
通勤の足取りが重く感られたのは、貴女だけではないはず(^_-)vブイブイッ
 今年も年末ジャンボの((o(*^^*)o))わくわく、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪を共有させて下さいな!
っと・・先の長い話ですね・・・。途中に「サマージャンボ」がありましたっけね?(^▽^)/
アバター
2018/01/04 23:25
誕生日、クリスマス、お正月、、、なにもなかったかのような空々しい感じが辛いですよね。
アバター
2018/01/04 23:03
>LEAFGさん
3連休いいですね^^

>まあぽんさん
良かったです^^
ですね^^;
アバター
2018/01/04 22:48
私ものんびりと過ごしました♪ ^^

そういえば重ねて装着できるアイテムとできないアイテムの違いが分かりませんね。
試してみるしかないのかなぁ…^^;
アバター
2018/01/04 22:43
私も明日から仕事です^^;
一日出勤してすぐに三連休・・・^^;
アバター
2018/01/04 22:21
ありがとうございます^^
気のせいですw
分からないですよね^^;
アバター
2018/01/04 21:48
お着物 素敵ですね^^
美枝子さんが着るとお着物何でも素敵に見えますが・・( ̄▽ ̄)ノ

重ね付けはホント分からないですね^^;
区分がどうなっているのか聞いてみたいですw
アバター
2018/01/04 21:10
この白い晴れ着素敵ですね~
上品で髪飾りともよくお似合いです!
アバター
2018/01/04 20:40
>MOGさん
かんざしなのに種類が違うんでしょうか?

>ケイトさん
ついつい選べず^^;
分からないですよね?
アバター
2018/01/04 20:38
>momocuryさん
ゲームと読書三昧でした^^;
ありがとうございます(〃'▽'〃)
重ねづけできますと表示して欲しいですねw
白狐の頭の背はいつも上から踏みつけられてます^^;
アバター
2018/01/04 20:38
白のおきものも綺麗ですねー
髪飾りも両方コージャスです。
違いは全くわからないですね。
アバター
2018/01/04 20:35
頭のアクセサリと帽子はなんか2種類くらいある感じだよねー
種類が違うと同時につけられる
アバター
2018/01/04 20:30
>今年は長くてノンビリとしたお正月でした
↑ 風邪や肺炎で寝正月、、、なんてことにならなくて、本当によかったです。しみじみ。

すてきなコーデですね。いいわぁ~。ほれぼれします(^^)

そそそ、たまに、重ねづけできるものもあるんですよね~。
髪飾りではないですが、頭乗せカエルは、耳と一緒にはつけられないのですが、
なぜか、チェシャねこ耳とは一緒につけられて、「あれっ?」とびっくりしたりw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.