Nicotto Town



正月休み

タブレットからのカキコになります♪


ゲームや動画配信アプリを入れてお正月は過ごしてました☆
その間にお寺の新年の挨拶やだるま市に行ったり洗車をしたり
断食中にしてました。

断食は結局は二日間で終了(笑)
なんせ脳が活性?して眠れなかったからです(笑)(笑)
自律神経を良くしようとして余計に眠れなくなるとは(^-^;

今朝は野菜入りのコンソメスープを作って貰い時間を掛けて
良く噛んで食事♪

すると30分くらいしてお腹がグルグル@@
下痢気味で出て行きました(笑)
その後にもきました(笑)

夜には山菜蕎麦を食べたけど何ともありませんでした(^△^)
明日も回復食でしばらくは体に良いものを食べていこうかと★

アバター
2018/01/05 07:09
カニをお食べカニを(゚ロ゚)
アバター
2018/01/04 21:46
こんばんは。何も食べてないからだよ。
消化良い温かいメニューたべてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.