Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1188)親友

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 魔法だよ~~♪
「クマった! クマイチだな・・・・・
 良い歌詞が浮かばないな」
「うん! 確かにひどい!」
「Toshi、それはあんまりだよ」
(涙目になってるbono)

「すごく可愛い帽子だね」
「うん! 可愛いだろ~~~」
(元気を取りもどしたbono)
「『雪の魔法使いのマジックハット』だよ」
「ハットしちゃうね」
「お~~ ギャグ冷えが・・・・
 Toshi、寒いんだからクマっちゃうよ!」
「それを冠ると魔法が使えるの?」
「それが・・・・・
 魔法の効果はないみたいなんだ」

「そうか、カッコだけか」
「Toshi、その言い方は問題だ。
 bonoの大切なお友達がプレゼントしてくれたんだ」
「そうか・・・・・
 知らなかった。ごめん!
 bonoの『光る星空マント』にぴったりだ」
「お友達がコ~デも考えてくれたんだ。
 bonoは感激しちゃった♡」
「お友達は大切にしないと」
「うん!」

(喧嘩強そう)

アバター
2018/01/06 04:37
わ〜〜 
寒いな〜〜〜

bonoは犬にプチ変身してみたんだ、
なかなかかわいくてご機嫌なんだけど。
どうかな・・・・?
アバター
2018/01/06 00:45
素敵なプレゼント、良かったですね。
マントとのコーデも、よく似合っていると思います。♪

ギャグ冷え・・・Toshiさんだけに、ハッとしてgoodだったんですね。!(^^)!
アバター
2018/01/05 23:12
魔法使いのbonoさんですね♬
ピンクの帽子が似合っています。
bonoさんの事をよく分かっているのですね。
アバター
2018/01/05 22:54
素敵なプレゼントよかったですね♪
アバター
2018/01/05 22:49
謹賀新年☆今年も宜しくお願いします(*^_^*)
昨日に宿の手伝いから戻りました!ご無沙汰でした。

マントと帽子、ピッタリですね(^o^)
魔法でご馳走を!えいっとお願いします☆
アバター
2018/01/05 22:46
魔法使いコーデメッチャ素敵ですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/05 22:15
すっごい可愛いコーデですね(≧▽≦)
丁度いまTVで魔女の宅急便をやってます♪
アバター
2018/01/05 21:11
bonoちゃん お~~とっても素敵なコーデだねぇカワ(・∀・)イイ!!
優しいお友達のプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2018/01/05 20:13
ピンク色コーデで可愛いですね!
お友達に感謝ですね^^
アバター
2018/01/05 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 お帽子とマントがniceコーデだよねv( ̄Д ̄)v イエイ
いいお帽子もらえてよかったね(#^.^#)
アバター
2018/01/05 19:26
夕食は肉野菜炒めだったんだ!
美味しかったよ!

今日はとっても寒いんだ・・・ 
冬眠しちゃうとクマルからT
oshiの家にお泊まりするんだ♡
ご機嫌さっ!
アバター
2018/01/05 19:06
帽子と同じ色のマントがすごく似合っていますね♪
bonoさんなら魔法も使えそう*
アバター
2018/01/05 18:15
とっても似合ってて、素敵です☆
お友だちのコーデのセンス・・・すごいですね(*´ω`*)
アバター
2018/01/05 17:40
お気に入りのピンクのマントと合っていますね。
ハットのプレゼントよかったですね♪
アバター
2018/01/05 16:59
今日もとっても寒いからbonoはクマってるんだ。
少し雨も降ったしね。
今夜の夕食はなにかな・・・?

今夜もお泊まりを考えてるんだ・・・・
アバター
2018/01/05 13:17
ピンクのハットにピンクのマントが
ピッタリ合ってステキです。
プレゼント良かったですね。
アバター
2018/01/05 13:00
美味しいお餅で満腹なんだ♡

マジックハットはご機嫌だけど
すごく寒くてbonoはクマってるんだ、
タウンも人が少ないんだ・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/01/05 11:37
ステキな帽子にステキなマントですね、ピンク色が可愛くて子熊度アップですね
アバター
2018/01/05 11:17
ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます^^今年もよろしくです(*^^)v
マントと対なのかと思いました~ぴったりですね^^とっても可愛いです^^b
お正月の間、お天気良くてよかったですよね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/01/05 11:15
bonoちゃん
お洒落なコーデ素敵ですね^^

お友達沢山いるのね
大切にする心があるからですね

感謝をする心も大切です。
それをどう伝えるかですね
アバター
2018/01/05 10:44
可愛い帽子ですね(*^^*)
bonoさんによくお似合いです♪
アバター
2018/01/05 10:13
ぴったりで良かったですね。
お友達に感謝だね!
アバター
2018/01/05 09:37
マントと帽子で 完璧~^^b
やっぱり、イメージカラーのピンクでないと!
素敵なプレゼント 良かったですね♪
アバター
2018/01/05 07:41
おぉ~
ステキなハットね~
マジックハットだから魔法が使えそうね♪
でも魔法が使えなくてもカッコいいからね!
星空のマントとの色もぴったりで、
お友達はセンスが良いのね☆
お洒落なbonoさまはタウンでも人気が出るね~~♬♡
アバター
2018/01/05 07:17
背中でパタパタw、飛び上がれそうなコーディネイトは楽しいです^^
アバター
2018/01/05 06:24
ステキな帽子ですね (*´ェ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.