Nicotto Town



お風呂

今日はすごく寒いからあったかいお風呂がおススメよ!

もらったステキコーデ♪:19

おじいちゃんの家はお風呂屋さんなので、
やっぱり大きなお風呂はいいなぁと思う。
洗ってる時も湯気が回ってるから寒くないし、
色んな種類のお風呂が楽しめて、たっぷりのお湯で
すごくあったまる。


今日からお仕事です。
また、帰りが遅くなって訪問行けなかったりすることも
ありますが、二コタは私の癒しの時間なのでなるべくINして
久留生を楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします。

アバター
2018/01/06 16:39
トライブレードさん

コメントありがとうございます。

そうです。
お風呂は好きなので、この「こはる温泉」の白ガチャは余分に回して
コーデができるようにフリマで交換してやっと上下が揃いました。

お風呂はいいですよね。
温泉も大好きです。
今度はどこへ行こうかな。(^^
アバター
2018/01/05 23:19
内容に合わせたアバコーデかな。
冬の良いところは、お風呂が温かい事をしみじみ感じられるところだと思ってます。
寒いの嫌いだしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.