Nicotto Town



朝食


今朝お正月の疲れが出たのか中々ベットから出られない
今日からパン食たまごとサラダかぼちゃスープ牛乳もたもたし時間がかかる
三人で食べるのも月曜日からは時間がバラバラに
でもこの時間を大切にしたいと思っています。

アバター
2018/01/07 22:20
頑張りますね
自分を必要としているって嬉しい事です
ちーにゃんさんもご自愛下さい、又自宅にお邪魔しますね宜しくです
6部屋も凄い我が家もセンス有る貴女にお願いしたいくらいです
アバター
2018/01/07 21:43
朝から大変でしたね!
お疲れ様でした 
アバター
2018/01/06 14:32
ちーにゃんさんこんにちは掛かり付けの病院へ朝9時に着き診察・・点滴が済んだのが12時8分自宅に着いたのが1時42分疲れました。
今日は深々と冷え込み雪になるかも・・でも雪大好きなんです、降れば良いのになんって困る方も居るのでわ
ちーにゃんさんいっもブログにお返事ありがとう、貴女もご自愛なさってください。
アバター
2018/01/06 09:05
寒いし体もエンジンがなかなかかかりませんね(+_+) 
どうぞご無理になりませんように(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.