Nicotto Town



お題 初詣でのねがいごと


初詣いってなーい

遠いんだもんw

行ったと思って遠くからねがいごと♪

ねがいごとは秘密♪w

アバター
2018/01/07 11:22
いいよー♪
アバター
2018/01/07 00:55
はっぴーーーー♪

 初もうで・・なんかすげー行列すぎて 行く気無くしたよw
  一旦引いたら 行くけどねー
   願い事は なんだろー?w

 今更ながら「友申」しても いいかなー?(*'▽')?
アバター
2018/01/06 10:50
近くなら♪
アバター
2018/01/06 08:33
くららんの所は近所に小さな神社あるからなーw
でも寒いもんね?
アバター
2018/01/05 22:48
初詣いきたくなーいw
アバター
2018/01/05 22:14
初詣に行くのが願い、なんていかがですか?
はじめさん^^こんばんは
アバター
2018/01/05 20:49
登山か~いいね♪
立派な初詣だよ~
アバター
2018/01/05 20:43
今晩は♪初詣と言えるのかな~?賢君は登山中にお稲荷さんにお参りしました(^^♪
アバター
2018/01/05 12:23
ゆっきさんとこもいかないんだ~
アバター
2018/01/05 12:02
遠いとちょっとめんどくさいよね( ̄▽ ̄;)!!

ずっと行ってたんだけど、ここ何年かでうちも行かなくなったなぁ。
子供も大きくなったしね^^
アバター
2018/01/05 09:45
ないー
アバター
2018/01/05 09:42
>はじめちゃん

徒歩でいけるとこないの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.