Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


初詣に行ってきました^^


わずか1日だけのお正月休みなので

初詣に行ってきました^^


地元の神社なので

もうすっかり空いてましたね^^


天気は悪かったでしたが

やるべきことはスムーズに終わらせることができました^^


病院にも行ってきて

注射を2本ほど打ってきました^^


あとは今日は寒いのでお風呂で温まろうと思います^^

アバター
2018/01/05 21:13
昨日お友達に逢って新年会序でに初詣に行こうと思ってたけど・・・
1人が喪中だったので行かず仕舞いです(;´Д`)
今日の昼間はズーット雨で寒いの何のって⛄
アバター
2018/01/05 19:32
こんばんわ。

私は、土日が休みになります。
貴重な連休なのでのんびり過ごしたいですね。
アバター
2018/01/05 17:37
お疲れさまでした。
ゆっくりお風呂で温まってくださいね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.