Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1420)延期

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「bono、可愛いフードだ。
 それにすごい金ピカだ、眩しいよ」
「全部、会長さんからのプレゼントなんだ。
 今年は寒いから『わんわんフ~ド』はご機嫌だね♡
 Toshiも欲しいでしょ~~~」
「bono、プレゼントしてくれるの?」
「それはちょっと・・・・・」
(困り顔のbono)

「bonoが風邪をひいたら困るから
 シャンデリアをお願いできるかな?」
「え~~~ bonoは・・・・・」
(下を向くbono)
「bonoは金が好きだったね」
「うん! ピカピカは大好きなんだ。
 今回は忙しくてお披露目が遅れちゃった」

「クリスマスローズの合成アイテムだよね」
「本当はクリスマスにお披露目したかったんだ」
「bonoは忙しいし
 整理整頓が苦手みたいだし」
「うん! 『よくばり靴下』お披露目も・・・
 来年のクリスマスにしようかな?」
「そこまで延期するのは問題かも?」
「みんな忙しいから覚えてないよ」
「確かに・・・・・」

(クロール)

アバター
2018/01/07 04:52
わ〜〜
寒いな〜〜〜

bonoは頑張って今週もニコ題を書いたんだ。
ちょっぴり難しいかったから時間がかかっちゃったんだ・・・
これで安心なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2018/01/07 01:41
ワンコになっとるー (*´ェ`*)
アバター
2018/01/07 00:44
おお~⁉(@_@)
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
わんわんフード・・・結構大きい作りになっているんですね。
よく似合っていると思います。!(^^)!
アバター
2018/01/07 00:43
こんばんは ໒꒱· ゚ステキのお届けです ε(っु*ˊω​ˋ)っु*.°♡
ワンちゃんとってもお似合いですよ♪
アバター
2018/01/06 23:33
わんわんフードは無事に被れたのですね^^
すごく可愛いです( *´艸`)
アバター
2018/01/06 22:19
わんわんフードはかぶれるのですね!
良かったですね(^_^)クマさん耳とマッチしていますね☆
キラキラ輝いて温かですね♪
アバター
2018/01/06 22:03
ピカピカのシャンデリア・・・
眩しくて、でも キレイで素敵です(*´ω`*)
アバター
2018/01/06 21:52
ご挨拶が遅くなりました(=^‥^)ノ☆
明けましておめでとうございます☆今年もヨロシクネ☆
ろっ骨が治る頃まで仕事お休みもらえました^^

キラキラのシャンデリア豪華ね~^^
アバター
2018/01/06 21:46
こんばんは。

プレで、犬になり下がるんですか!。

クマのプライドは??。
アバター
2018/01/06 21:44
bonoちゃん 素敵なプレゼントいっぱい お~ミラクルだ 良かったね(´∀`)
アバター
2018/01/06 20:51
世の中いろんなことが延期になるよねー
アバター
2018/01/06 20:37
合成アイテムは努力の結晶だからうれしいですね♪
わんわんフードをかぶったbonoちゃんも
可愛いですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/06 20:23
メガアイテムだし可愛いアイテムのプレゼント良かったね~。来年のお披露目は延期しすぎですね・・・来年はまた新しいアイテム出るだろうしね
アバター
2018/01/06 20:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごい!!
ミラクルのシャンデリアって初めて見ました
綺麗ね~♪
そっか~フードってアウターだから服着れないんだ
風邪に注意してね~
アバター
2018/01/06 19:29
シャンデリアが動いてる^^
合成アイテムも色々あるんですね^^

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします^^
アバター
2018/01/06 19:18
bonoは美味しい鮪で満腹なんだ♡

このシャンデリアはミラクルだからすごいんだ! 
bonoは知らなかったんだ。
お友達から聞いたんだ♡
キラキラは大好きなんだ♡
アバター
2018/01/06 19:06
今晩は。
ぴかぴかのシャンデリア素敵ですね。
bonoさんの素敵な貴熊のお部屋を飾っているんですね。
アバター
2018/01/06 16:50
アウタ〜だから服が着られなくて寒いんだ、
bonoはちょっぴりクマってるんだ・・・・

今夜も寒くなるのかな・・・・
お泊まりを考えないとね♡
アバター
2018/01/06 16:40
シャンデリアのミラクル???
綺麗ね 羨ましいかも。。。
いえいえ みんなちゃんと覚えてるかもよ!
アバター
2018/01/06 16:12
今年 初めて見た日記は イツモ通りの「 おねだり 子あ熊(小悪魔) 」やん (;¬_¬)
アバター
2018/01/06 16:00
ガーデンの合成でシャンデリア?それはびっくりだ!
アバター
2018/01/06 15:12
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
わんわんフードとてもよく似合っています^ ^
またコーデに合えば季節に関係なく楽しむのもありだと思いますw
アバター
2018/01/06 13:50
綺麗なコーデですね^^
お披露目なんて いつでも いいのよ~♪
あせらない あせらない^^
アバター
2018/01/06 12:49
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡

bonoはキンキラでゲ~ム広場にいるけど人が少ないんだ。
連休でみんなリアが忙しいのかな・・・?
お昼寝にはちょうどいいんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/01/06 12:40
蝋燭で火傷しないようにねぇ~ ♫ (笑)
アバター
2018/01/06 12:10
わんわんフード暖かそうでいいですね。
シャンデリアもキラキラステキ♪
ミラクルシャンデリアは豪華ですね。
アバター
2018/01/06 12:04
o(*^▽^*)o~♪あはっ
アイテムが増えるから、整理も大変ですよね^^;

あ~
今年もよろしくお願いします!
アバター
2018/01/06 11:40
こんにちは!

たくさんのプレゼントよかったですね。
フードもかぶれてよかったです。
かわいいですね。
アバター
2018/01/06 09:38
なかなかお披露目は大変だからね。
頑張ってください。
アバター
2018/01/06 09:03
今日の公現節までがクリスマス、ぎりぎりオッケーでしたねwww
アバター
2018/01/06 08:32
わんわんフードはとても可愛いです。
暖かいしイメージチェンジにもなりますね。♬

シャンデリアは私も作りたいのですがなかなかメガらならいです^^;
アバター
2018/01/06 07:31
クリスマスローズの合成は金ぴかね~
後ろのシャンデリアはミラクルアイテムよね!
会長さんは相変わらずガーデニングの名人ね♪
年末は忙しかったから、お披露目が遅れるのも仕方ないね~
Toshiさんも欲しがっていたわんわんフードはとっても暖かそう(*^-^)
ますます寒くなるから大事なアイテムね♪
金ぴかシャンデリアはタウンで人気になるかも~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.