Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


帯を変えるとだいぶ変わるね


ぷ〜の持っている和服は黒ガチャ仕様が多いです。
だからみんなと同じになっちゃうんだよね。
そんな時、帯を付け替えれば!
随分と印象が変わります。

帯(揚羽)はちょっと可愛いです。
でも、ぷ〜の髪型だと目立たない・・・。
そこが残念・・・。

アバター
2018/01/07 09:57
カスタムさん、あまり男性向きではないですよね。
onpuさん、着た切り雀になっちゃうよね、ニコ店。
アバター
2018/01/06 22:50
暮れから
ニコ店連動で
同じ着物ばかり着てます(^^ゞ
アバター
2018/01/06 22:21
そんなアイテムが!。
アバター
2018/01/06 19:08
take 99 さん、ありがと。富士山の夢は見たことありますよー。
るるもさん、ねーなかなか買えないもんね。
アバター
2018/01/06 18:19
着物は高いね。(>_<)
私もワンパターンになるから、
持っている小物を駆使します。
アバター
2018/01/06 17:23
印象が変わるね~とてもステキですよ。そういえば背景の1富士2鷹3茄子って縁起がいい夢らしいけど、そんな夢見た事無いね~??
アバター
2018/01/06 13:34
ねこ社長さん、付け帯はなかなか難しいからね。
bonoさん、それは自分で稼がないとっていうか、bonoさんは着物着ないからねえ。
アバター
2018/01/06 12:56
bonoもにゃんと同意見なんだ・・・・
bonoも技を使いたいけど・・・・
アバター
2018/01/06 12:43
お〜〜
そんな技が・・・・
にゃんは!
帯がにゃ〜にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.