Nicotto Town



クレジットカード払い

ニコットおみくじ(2018-01-06の運勢)

おみくじ


ネットのJCOMに入ってるのだけど、(大家さんの都合で)

大家さんの契約ではメール程度しかできないとのことで

許容量を増やしてもらった。

増やしたぶんは自費。

それの支払いが銀行引き落としでもコンビニ払いでもなく

クレジットカード払い専門だそうで・・・

私しかクレジットカードを持っていない。

同居人が振り込んでくれると思うけど・・

自分のもの使われるの嫌なんだよねえ・・

アバター
2018/01/07 11:24
あたしも昭和だから~クレジット払いはびっくりしたー
アバター
2018/01/07 08:12
今ってそういう時代なのね…(ショーワ感覚のくららん…)
アバター
2018/01/07 00:36
旦那はクレジットカードもってないのよー
アバター
2018/01/07 00:20
ご主人はクレジットカード使わないんですか?
いろいろ大変ですね
アバター
2018/01/07 00:11
デビットにかえるかー
アバター
2018/01/06 22:48
デビットカード(クレカみたいな即時口座引き落としカード)は

 口座に残金が無ければ 使えないけど

  使いすぎは 防げますw
アバター
2018/01/06 22:09
入金だけだから暗証番号教えないことにする~
アバター
2018/01/06 21:14
信用のおける友人でもクレジットカードは
あまり預けるのは不安ですね…
必要以上に振り込まない方が良さそうな
気がします、気を付けて下さいね。
アバター
2018/01/06 14:03
見てないw
アバター
2018/01/06 13:57
アニマックス見てる??
アバター
2018/01/06 11:49
ちゃんと振り込まないとネットとまっちゃうしー
アバター
2018/01/06 11:47
それはちょっと微妙ですね~^^;

ちゃんと振り込んでくれるといいのですが・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.