Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


地震とサッカーの話

昨日、誤報と呼べる緊急地震速報が鳴ったのですが、夜中の1時前に最大震度4の地震がきました。どちらかというとこっちのほうが緊急地震速報が鳴ってもなくらいですよね。ただ、震源地がけっこう近かったので鳴る前に揺れがきてたでしょうけど。昨日も書きましたけど、ホントに怖くてしょうがない(>_<)

地震からしばらく時間が飛びますが、高校サッカーをTV観戦しました。1戦目はどちらが勝ってもおかしくない熱い戦いだったと思います。2戦目は実力の差があった感じでしたね。でも、負けても得られたものは大きかったはずです。決勝戦、どちらが勝つか楽しみです♪そういえば、どこがというのは関係なく、ロングスローの威力がスゴイですね!ロングスローも含めてセットプレーが大事になりそう。
余談ですが、SOCIOとクラサポメンバーの申し込みをしました。もうしばらくするとユニも買うことになるし、いっぺんに多くの出費はちょっと痛いですけどね(^-^;


アバター
2018/01/07 17:07
私もその場で動けず、何もせずに構えているだけ
という感じでした。
頭だけでも守るくらいはしないとですよね。
アバター
2018/01/06 20:53
緊急地震速報が鳴っても、頭ではわかっていても体が動かなくて立ってるだけなんすよね
怖いよね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.