Nicotto Town



お正月*お振る舞い企画*プレ


あけましておめでとうございます。
相も変わらず、青ガチャですが、希望の方にお年玉としてプレゼント企画です。

今回はフリマのみとします。
((最近の(ここ2年の)アイテムをいただけると嬉しいです!、とわがままを言ってみる))
ひとり1日1回5品まで、どうぞご応募お待ちしています~

****
リストはこちら。
更新していないので、無いもの多いです。参考までに。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=59608799
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=59733731

目玉はほぼない。ダメもとで聞いてみて!!

こちらもよければどうぞ。

*2012 秋イベントアイテム*

月うさぎの満月ポシェット 6
月うさぎの三日月ポシェット 5
月うさぎの一番星ポシェット 8

月うさぎの満月ネックレス 4
月うさぎの三日月ネックレス 5
月うさぎの一番星ネックレス 4
==========
おなまえ:
ほしいアイテムor弾:
お餅になにつける?:
フリマ出品情報:
==========


アバター
2018/01/12 18:12
受け取りました。
青ガチャと違ってイベント品は中々手に入らないのでうれしいです。
有難うございました。

きなこも好きです。
甘党です。
アバター
2018/01/12 10:33
真理さん、こんにちは!
お待たせしてしまって、すみません。
先ほど4つで応募しました。やっぱり目玉は在庫がなくってごめんなさい。

砂糖しょうゆなのに、さらに味付け海苔・・・なるほど美味しそう!
ご回答有り難うございました~
アバター
2018/01/07 22:46
広場より失礼します。
企画参加させていただきます。
ここ2年くらいのアイテムなら何が欲しいと言っていただければ
お譲りできるものもあると思うのですが、とりあえず今回はこれにしました。
==========
おなまえ:真理
ほしいアイテムor弾:39弾蓮の花入りバケツ

月うさぎの満月ネックレス 
月うさぎの三日月ネックレス 
月うさぎの一番星ネックレス 
月うさぎの一番星ポシェット

お餅になにつける?:砂糖醤油に味付け海苔
フリマ出品情報:1/7 22:36
「カラフル ハイビスカス」
検索ワード:1515(全角)
==========

三日月ポシェットのみプレゼントで頂いて持っています。
他は持ってなかったのでよろしくお願いします。
アバター
2018/01/07 20:00
こんにちわ
受け取りました
ありがとうございます
アバター
2018/01/07 17:43
こんにちは。ありがとうございます!
大きめのアイテムは存在感があるので欲しかったんです。
大事にしますmm

きなこは甘めです。
きなことお砂糖をまぜて付けて食べてます。
信玄餅も甘くて大好きですよ。
アバター
2018/01/07 17:38
mariaさん
いらっしゃいませ☆
4点で応募しました。ご確認お願いしますね。

お醤油にもう1票ーー!
ご回答有り難うございます♪
アバター
2018/01/07 17:35
愛さん
いらっしゃいませ☆
5点で応募しましたので、ご確認ください。

きなこ!甘いのでしょうか?それともしょっぱい?
きなこは信玄餅の印象です!
アバター
2018/01/07 16:29
==========
おなまえ:maria
ほしいアイテムor弾:月うさぎの満月ポシェット
          月うさぎの一番星ポシェット
          月うさぎの三日月ネックレス
          月うさぎの満月ネックレス
          
お餅になにつける?:醤油
フリマ出品情報:ワード:うさぎぴょんぴょん
==========
アバター
2018/01/07 16:03
こんにちは。
アイテム数が少なくて、貴重なものをいただけて感謝です。
2年程度前の背景をフリマでいただいたので、出品しました。
宜しくお願いします。
==========
おなまえ:愛
ほしいアイテムor弾:
・月うさぎの満月ポシェット
・月うさぎの一番星ポシェット
・月うさぎの満月ネックレス
・月うさぎの三日月ネックレス
・月うさぎの一番星ネックレス
お餅になにつける?:きなこです。粉が散るけど好きです。
フリマ出品情報:
出品した物・・・線香花火の夕べ
時間・・・・・・15時54分
キーワード・・・猫とストーブ         
==========
アバター
2018/01/07 15:31
ありがとうございました。
とってもかわいいですね。
大切につかわせていただきます。

海苔はコンロであぶってパリパリで食べるととても美味しいです♫
アバター
2018/01/07 14:42
若葉さん
いらっしゃいませ☆
目玉がやっぱり無くってごめんなさい。
月うさぎ4点で応募しましたので、ご確認ください!

お醤油と海苔のコンビは最強・・・!
アバター
2018/01/07 13:57
こんにちは。
応募してもよろしいでしょうか
出品済ですので、よろしくお願いします。
ニコタを最近始めたのですが、少し前のブレスにしました。
持っていらしたらごめんなさい。
==========
おなまえ:若葉
ほしいアイテムor弾:
48弾マーガレットハートリース
月うさぎの一番星ポシェット
月うさぎの満月ネックレス
月うさぎの三日月ネックレス
月うさぎの一番星ネックレス
・・・もし在庫がなかったら48弾おかえしキャンディ~2013~を希望です
お餅になにつける?:お醤油です。もちろん海苔もまきまきします。
フリマ出品情報:キーワードはおもちだいすき
        花菱家紋のブレスレット
        13時54分に出品しました
        
==========




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.