Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初詣の願い事(お題)


毎年恒例ですが
平穏無事
そして今年は昨年に懲りて
健康第一^^;

寒さに負けて土曜日はお昼は食べに行くのですが
今日はカップうどんでしたw
温かいもの食べたいねと言っていたので
まぁ希望通りということで^^;

アバター
2018/01/07 19:55
>蘭丸さん
なによりですよね^^;
今年はお互い体調に気をつけましょうね^^

>みかんさん
ある物でどうにかしたくなりますよねw
カレーって突然食べたくなりますが・・・
あの寒さの中をチャリで?
風邪引かないでくださいね^^;
お互い健康に注意しましょ(^O^)v

>onpuさん
ですよね~^^
寒いときのおうどん美味しいですね~

>小町さん
実感しますね;;
最近のカップ麵美味しいですよねw
アバター
2018/01/07 09:29
まさに健康第一‼
年をとるごとに実感します~><

あーお昼はカップラーメンにしようかな…
急に食べたくなってきました^^
アバター
2018/01/07 00:28
ほんと
健康が第一です
鍋焼きうどん食べたい!

アバター
2018/01/06 23:50
寒いと出るのが嫌ですよね;;
でも今日のみかんはカレーがどうしても食べたくて・・^^;

車でスーパーに買い物に出ようと思ったら
前の家にお客さんが来ているのか 
みかんの車が戻ってきた時絶対邪魔になる位置に路駐が・・><
えぇ。お陰様で頑張って自転車で坂道登ってスーパーまで行きましたとも!
寒さより食い気が勝りましたヾ(- -;)

健康で一年過ごせますように!
(ここ数年のみかんの初詣の願い事もこれです^^;)
アバター
2018/01/06 23:38
ステキな願いですね!!
特別に良いことを求めませんが
悪いことがおきなくて平常心でいられたらそれだけでいい。

確か去年は肺炎になったのでしたね。
肺炎になりながらも仕事したのでしたね。

健康第一!!
身体が元気だからこそ日常の生活ができる!!

美枝子さんの願いが届きますように
アバター
2018/01/06 23:20
何よりの宝物ですねw
あ~丸亀安くて美味しいですよね^^
アバター
2018/01/06 22:44
健康第一、いいですね^^
私も今日のお昼はうどんでした。
丸亀製麺ですが・・・^^;
アバター
2018/01/06 22:23
そうですね^^;
わ@@
まあぽんさんがピザ??
アバター
2018/01/06 22:09
うんうん健康第一!
とりあえず健康ならばなんとかなる! ^^

私の今日のお昼は…ピザトーストを作って食べました^^
アバター
2018/01/06 20:56
>MOGさん
ありがとうございます^^
カレーうどんも美味しいですよね^^

>ナンシーさん
つい見てしまいますよね^^
アバター
2018/01/06 20:37
同感です!
最近は健康番組ばかり見ています~
アバター
2018/01/06 20:35
みえこちゃんが日々げんきにすごせますように

カップうどんはカレーがいい
カレーうどんがいいー
アバター
2018/01/06 20:34
寒いので暖かくしてお出かけしてくださいね^^
アバター
2018/01/06 20:32
健康第一ですね。
明日は義母の新年の挨拶にいきます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.