Nicotto Town


B5コピー用紙


SHOW BY ROCK!!で遊んでた

SHOW BY ROCK!!をちまちま遊んでます

この前ゲットしたブロマイドを育てるためにひたすら水属性(というか雫シークレットマインド)の曲を繰り返してたり

今まで水属性デッキの先頭はサマーシークレット・コリエンテ(フィーバーゲージがたまりやすくなる)だったのですが、なんとなくコリエンテ・SSSマインド(フィーバー中のスコア3倍だけど判定厳しくなる)にしたらものすごく難しくてびっくりしました
コリエンテデッキにするために判定強化スキルがあるブロマイドを外したのも難しく感じる要因の一つだろうなと…

というわけでしばらくは厳しくなった判定で難易度☆6で安定してマスターコンボが取れるようにするのを目標にします
今はフルコンボすらなかなかできないけど、マスターコンボまでいけたらスコアも上がるだろうし(*´ω`*)

まあコンボ数がクリア条件のときは素直にミス帳消しとか判定強化のスキル入りのデッキでやりますけどね
デッキ10個まで持てるようになってから、普通のデッキとコンボしやすくしたデッキがさっと切り替えられるようになったので嬉しいのです(*´ω`*)

なんて色々言ってますが今の私はゲームをがっつり遊ぶわけではないので、上で書いた目標がいつ達成できるか不明なのです
マイペースにやってたらその内なんとかなるかなーなんて思ってます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.