Nicotto Town


まいご活動中!


カミナリおやじ


お知らせのまとめを再度簡単にまとめておきます。


<終了>
・ガーデンー経験値2倍イベント:1月9日(火)14:59まで
・タウンーお年玉イベント:1月9日(火)23:59まで
・にこみせー「おしるこ」1月10日(水)14:59まで
・青ガチャ104弾{読書の秋}1月11日

タウンメンテナンス=1月10日(水)10:00~15:00 

・新イベント 「冬の報せを届ける夢列車」
  1月10日(水) 15:00 ~ 1月30日(火) 23:59

・青ガチャ107弾「かみなりおやじ」1月11日(木) 15:00から
 ※今までは13時開始だったのが15時開始に変更

青ガチャ、画像が公開されていましたね。
面白そうというか、、ビミョーというか、今回のモンペと言い(--;
目玉
・頭の雷マーク
・奥手持ち:鬼酒(ワンカップ)?
・手前持ち:使い捨てカイロ

・前ボタンの肌着
・トラジマ腹巻
・股引?

・鉢巻
・雲形?ピアス
・アンクレット

・稲妻
・ブロック塀
・紗綾菱に雲
・ふすま
・お風呂

というラインナップです。

アバター
2018/01/07 23:10
あんずさん

全体メンテと違って影響は少ないとは思うんですが、
知らせてあげるといいですね。
アバター
2018/01/07 23:08
ちむさん

画像公開されてますよ~。
私はその画像見て、言葉に置き換えただけです。(^^
アバター
2018/01/07 22:03
タウンメンテは、お友達に知らせて回ろうと思っています。
結構知らなかったと言う方 多いので (;^ω^)
アバター
2018/01/07 15:24
楽しそうなアイテムですね!!!
どんなのかなーーー
アバター
2018/01/07 14:44
ゆこたん

詳しい、と言っても運営のページ見ると画像があるので
一目瞭然なんですが、自分用の覚書みたいな感じで書き出してみました。

お年玉イベント、気楽で良かったですよね。
完全無料で参加できるわりにあpの種やPno肥料ももらえたりして
大盤振る舞いでしたね。

カミナリおやじ!(@ ̄□ ̄@;)!!って感じですよね。
今回も、モンペだったり、前々回もさるかにがっせんとか
ちょっと今までとは違う路線で面白くもあります。
アバター
2018/01/07 06:54
詳しい情報を、ありがとうございます。
今回のタウンのお年玉イベントは、行くだけでいいし、
着用アイテムが必要ないことも手軽だし、2000コインなど、よいものが貰えて
すごく良かったので、もう9日で終了とは残念な気持ちです。

今度の青ガチャは Σ(・ω・ノ)ノ!「カミナリおやじ」!?
なんだか、すごい人たちがタウンを徘徊しそうでこわい感じです。(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.