Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お年玉


のほほん企画に参加して三日。
今年もぷ〜は中途半端な年かと思うような結果でした。
ちょうど真ん中へん・・・。
厳しい企画でしたが参加することに意義があった!
参加賞で「和風クリスマスのラッピング帯」をいただきました!
わ〜〜い、楽しい上に、お得な企画ありがとう!

アバター
2018/01/08 10:38
カスタムさん、ありがと!
そぅちゃんさん、お互い頑張りましょうね。
アバター
2018/01/08 09:45
(*´ㅈ`*) ステキな一年になりそぅですね★
アバター
2018/01/07 22:17
おめでとう御座います!。
アバター
2018/01/07 16:16
take 99 さん、思わぬ参加賞に大喜びです!
アバター
2018/01/07 14:52
おー豪華な参加賞良かったですね、ステキな着物が更に華やかになりますね~
アバター
2018/01/07 14:48
ねこ社長さん、ありがとう、頑張った甲斐がありました。
bonoさん、参加することに意義があるんだよ!
アバター
2018/01/07 13:15
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoも参加すればよかったな・・・・・・
アバター
2018/01/07 13:02
お〜〜
良かったにゃん!
おめでにゃん・・・・・
アバター
2018/01/07 12:51
蒼ちゃんのおかげで豊かな生活が送れるよー。
アバター
2018/01/07 11:26
ふふふ~ん♪

持っているけど使えていないアイテムでしたので
喜んで貰えたら幸いです。こちらこそ(*'▽'*)ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.