Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.3 ☆コーデ投稿:1/7☆

お気に入りコーデ-大人の香りを感じながら♪

もらったステキコーデ♪:67

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 … 12 月は IN 率が著しく落ちていたので …
の、第2弾をご紹介します!!。
年末にやっと、クリスマスローズの手持ちを
合成出来たので、持たせてみました!?。
毎年、松の内はお着物を着せることにしている為、
「鳳凰 【紫】 」 のお振袖に
「ゆめのは」 の帯を合わせてみると
しっとりとした大人の香りが漂う
コーディネートが出来上がったので
成人式の記念撮影にもなりました (*^_^*) 
 ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
… 新居に引っ越して約2週間 …。
部屋もそうなんですけど、
キッチンやお風呂が広くなったので
お料理も 1 品多く作るようになったり、
特に真冬でも朝にシャワーを
浴びるだけで済ませていた湯船に
夜、ゆっくりと浸かるようになって、
生活のリズムが変わり始めました!?。
その分、夜に PC に向かう時間が
益々、少なくなりそうな気配です。
ニコッとタウンへの IN 率も一層、落ちそうで
それだけは心配なんですけれど >_<
何とか、やり繰りして行きたいと思っています。
                        ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/01/13 22:47
こんばんは~(^-^)
ステキとお水のお届けです♪
床暖房しているのに深々と冷え込みます。
アバター
2018/01/13 22:05
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
なかなか訪問できなくてすみません・・・。
私は、生きてます(笑)
アバター
2018/01/13 21:34
こん。。。新PCが火曜日に来ます^^W.10怖い><
アバター
2018/01/13 20:32
こんばんは。
今日も忙しかった・・・
とりあえず明日は休みだしでも月曜日がまた怖いです。良い休日を~
アバター
2018/01/13 19:02
こんばんは☆
コンプまで目玉一つになりました♪
寒いし昨夜食べ過ぎたので湯豆腐にしました(*^-^)v
アバター
2018/01/13 18:43
こんばんは^^
週末はセンター試験、全国の受験生が頑張っています!
私も応援コーデです(*^^)b
アバター
2018/01/13 18:25
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
職場でインフルエンザが大流行してますよ。
アバター
2018/01/13 18:05
こんばんは~
留守中も訪問有難うございました。楽しい週末をお過ごし下さいね。 
アバター
2018/01/13 17:33
こんばんは☆彡
久しぶりの訪問になってしまいました(^^ゞ
例年になく忙しい1月になりそうです><
アバター
2018/01/13 17:07
こんにちは!今夜22時半よりスケート場で巻き寿司撮影会をします、飛び入り大歓迎ですよ。
アバター
2018/01/13 16:09
今年もよろしくお願い致します(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/01/13 15:43
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
素敵な 週末を お過ごしくださいな ♫
アバター
2018/01/13 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャは背景・ドリ券祭りが終わりません><
アバター
2018/01/12 23:26
こんばんは 
寒い毎日ですね 
インフルエンザ流行ってます 
十分に気をつけてね★^~^★
アバター
2018/01/12 22:50
こんばんは♪公私もバタバタしておりサーバーも重くお久しぶり巡回に(汗)元気にしております(*^^*)
こちらも引越しを来週に控えています・・・!
アバター
2018/01/12 22:34
こんばんは。
今日もグッタリ。いつまでこの忙しさが続くのか・・・駆け足で失礼します(o*。_。)oペコ
アバター
2018/01/12 22:34
こんばんわ~☃ 
厳しい寒さで雪の被害も出てますね 
暖かくして素敵な週末をお過しくださいね(*^_^*)
アバター
2018/01/12 21:26
こんばんは!今日は寒波の影響か寒いです、風邪をひかないように気を付けましょう。
アバター
2018/01/12 21:04
こんばんは☆
青ガチャは背景だけコンプしました♪
ダイエット宣言しましたが餃子食べ過ぎました@@;
アバター
2018/01/12 20:48
こん。。。李香蘭のようって言われました。。。
アバター
2018/01/12 20:03
こんばんは♪
毎朝寒くて布団から出れず出勤までの時間的余裕が....無くなって来てますww
春が待ち遠しいです!!

素敵な週末をお過ごし下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
アバター
2018/01/12 17:40
こんばんは^^
白ガチャイベに向けて、小麦とリンゴを植え始めました。
今週もありがとうございました♪
アバター
2018/01/12 14:05
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/01/12 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ミスチルのシーソーゲームを聞きながら訪問です♪
アバター
2018/01/12 01:18
こんばんは。
昨日の朝は外がうっすら白くなってました。
今夜も冷えそうです。
アバター
2018/01/11 23:26
こんばんは 
夜間の冷え込みで水溜りが凍てついてます 
寒さに負けず頑張りましょう★^~^★
アバター
2018/01/11 22:50
こんばんは。
今頃ですが、今年もよろしくお願いします。

年末のお引越しは大変だったと思いますが、よい物件が見つかってよかったです。
キッチンやお風呂が広いって、嬉しいですね。
アバター
2018/01/11 22:25
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問ですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
明日朝から三社参りと奈良ホテルでの会食で遅く成りそうなので巡回お休みさせて頂きますね<(_ _*)>
アバター
2018/01/11 22:22
こんばんは☆
昼はサークルの新年会、夜は鏡開きのお餅?枚!
明日からダイエット開始です^^;
アバター
2018/01/11 22:01
こんばんわ~✿ 
予約が取れない豪華列車の旅 
一度は優雅に乗ってみたいですね(*^_^*)
アバター
2018/01/11 20:59
こんばんは。
今日はお休みだったので、午後から昼寝をしたのにまだ寝たらない様です。眠~い・・・
アバター
2018/01/11 20:15
こん。。。青107どうですか私は目玉2個の幸先の良いスタート^^また販売イベント><
アバター
2018/01/11 18:32
こんばんわ、いつの間にか11日になってしまいました。今日は久々にジャズライブを聴いて帰りました。
アバター
2018/01/11 16:39
こんにちは♪((。◠‿◠。✿)  
今日は鏡開きの日です(ლ︶︶ლ)
ぜんざいでいただきました(๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2018/01/11 12:51
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/01/11 09:10
こんにちは。
晴れてるけれど寒いですねー。吹雪いてないだけいいけれど。
今日は遅番だからカーテンを洗濯しました。
静電気がすごいせいか、レースカーテンに結構ホコリがついちゃうのよね。
実は年末には洗濯しなかったのでした(;´∀`)
アバター
2018/01/11 07:36
新居へのお引越し、おめでとうございます。
キッチンが広くなって作るお料理が1品増えた・・の行、
嬉々として台所に立つナーコさんの姿が目に見えるようです。
よかったですね(*^_^*)

ニコッとは私もマイペース、リアルを大事にネ!
アバター
2018/01/11 04:26
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今のお洋服、一目惚れをして即決しました♪
アバター
2018/01/11 02:17
ナーコさん、こんばんわ。inをしていない時も訪問ありがとうございました。新居に引っ越してまだ2週間しかたっていないのですね。色々と他にリアルで忙しいことがあると思います。そのような中を訪問ありがとうございました。

キッチンやお風呂が広くなったのはよかったですね。それは生活のリズムが変わってくると思います。
誰でも、仕事の量が増えてくれば、ニコットにinする機会がなかなかなくなってくるかもしれませんね。
体に気をつけて元気なコメントを読ませて頂ければいいということもありますよ。

ナーコさんの着替えとブログを読ませて頂くだけでも勉強になりますので、時間がある時に書いて頂ければいいと思います。訪問して頂き本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2018/01/11 01:08
こんばんは。
またイベントが始まりましたね。
今度は4パターンあって最高値がさらに出づらく…
アバター
2018/01/10 23:46
こんばんは 
今日は十日えびす 本番日です 
関西のえびす神社や伏見稲荷が大賑わいです
賑やかというのは活気があるので良いですね★^~^★
アバター
2018/01/10 23:36
やっとニコ店のレシピコンプ、メガレシピコンプ、レベル100全部クリアしました^^;熱きステプをどうぞ
アバター
2018/01/10 23:20
こんばんは
アバター
2018/01/10 23:19
今晩は☪
今日からのイベント132pointでした♪
フェースGET迄頑張らなくっちゃ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/10 22:47
こんばんは。ダッシュで失礼します~ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/01/10 22:34
こんばんわ~✿ 
今日は雪景色になった所が多いですね 
ぬくぬくしておやすみなさいね(*^_^*)
アバター
2018/01/10 22:00
こんばんは☆車庫の地面が凍って車が出せずJAFに来てもらいました@@;
アバター
2018/01/10 21:26
こんばんわ^^ 
なんだか週1のINが定着しそうでコワいです┐(-。ー;)┌ 
新タウンイベはパス~
アバター
2018/01/10 21:20
こん。。。新しいシステムが出来次第青ガチャ終了したいと考えております(新年のご挨拶)
アバター
2018/01/10 20:51
こんばんは^^
新しいタウンイベが始まりましたね。
フェイスが欲しいので、久しぶりに参加してみます♪
アバター
2018/01/10 20:50
こんばんは~
PC不調で焦っていました~ようやく落ち着きました。
アバター
2018/01/10 20:48
こんばんは!ギリギリでお汁粉がレシピマスターになれました、新しいイベが始まりましたね。
アバター
2018/01/10 17:32
こんにちは。
箱根小涌園が今日でおしまいだとか。
箱根駅伝のたびにあの前が通過タイムポイントの1つだったから、
ちょっと寂しいものがありますね。
アバター
2018/01/10 15:41
こんにちは^^

昨日1日年始回りで車運転400キロw
その疲れで今朝思いっきり寝坊しましたwww
アバター
2018/01/10 15:09
こんにちは^^
今日は仕事が無くてお休みです。釣りに行きたいのに爆風で海大荒れ><
暇になっちゃいました
アバター
2018/01/10 13:32
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
此方は お昼から ☂です・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/01/10 04:23
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日差しがあっても強風で寒いです(>_<)
アバター
2018/01/10 00:55
こんばんは^^こちらは大雪です。
お水&stpお届けします。
おやすみなさい☆(=^・^=)ノ
アバター
2018/01/10 00:44
こんばんは。
昨日は暖かかったのですが、今夜はちょっと冷えます。
おかしくなりそうですねw
アバター
2018/01/09 23:48
雪が降り続いています~明日のスタートは雪かきかしら?遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
アバター
2018/01/09 23:38
こんばんは。休みの今日は殆ど家で過ごしました。のんびりし過ぎで・・
明日の仕事は考えたくないです・・
アバター
2018/01/09 23:35
『商売繁盛で笹持って来い』♪
今年もえべっさんの季節 
今日は宵で明日が本えびすです 
戎神社は商売の神様です~♪
アバター
2018/01/09 23:28
寝落ちしてた><取り急ぎ熱きステプのお届けです^^;
アバター
2018/01/09 23:17
今晩は☪
えべっさんの福娘anji-が福を授けに参りました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2018/01/09 22:36
こんばんわ 
今日暖かった所も明日からは
寒波で寒くなりそうですね 
暖かくお過ごしくださいね✿
アバター
2018/01/09 21:37
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様でした。
夕食など済ませ、あとは寝るだけなので、のんびりしています✿
アバター
2018/01/09 20:29
こんばんは!今日は宵えびす沢山の方が笹を求めて訪れるんだろうな。
アバター
2018/01/09 20:13
こんばんは☆
暖気で道路がグチャグチャで凍るのが怖いです@@
ダウンコート60%OFFで買いました♪
アバター
2018/01/09 20:11
こん。。。イエローコーディネート^^すしネコの玉子が黄色になっただけやん><
アバター
2018/01/09 19:50
新年のご挨拶に参りました。
2018年もよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/09 19:36
 まいど♂今日から、いつもの生活に戻って、

身も心も┗(;´Д`)┛超重たかった▽・。・▽ワン!

でも!帰る頃には、元の鞘に感覚が戻ってd(=^・ω・^=)bニャン
アバター
2018/01/09 17:31
こんにちは^^♪  雨は止みましたが、風がすごく強いです。
アバター
2018/01/09 13:19
こんにちゎ^^今日は晴れてるのですが明日はまた冷えるそうです
アバター
2018/01/09 11:56
こんにちは^^ 
お正月後の3連休も明けてようやく学校開始! 
ほっと一息ついています❤

ゆったりとした時間を過ごせるようになって何よりです♪
ニコは手が空いたときに~^^
アバター
2018/01/09 11:36
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
寒さは 緩和したけど 風が 強い・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/01/09 04:29
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「渡月橋~君 想ふ~」を聞きながら訪問です♪
アバター
2018/01/09 04:29
おはよー。
今日から本格的にお仕事開始かしら。
がんばってくださいね。
私は新年気分なかったけど(;´∀`)
アバター
2018/01/09 01:38
ナーコさん、そちらの方の天気も雨だったり風が強かったりして大変な様子ですよね。でも、毎日にお仕事本当にお疲れ様です。

今、まだ引越しをしたばかりなようなので落ち着かないこともあるかもしれませんが、ナーコさんはしっかり者です。きっと、色々とやりこなすと思っています。

ただ、1回調子が悪い時があったようなので、お互いに体には充分気をつけましょうね。この着替えもすごいですが、左側にある着替えの全身服は私ナーコさんとの色違いで持っていて残しているものもありますよ。いつも上手にイベントアイテムとかPの背景を上手に利用してコーデしているのですごいと思います。

まだ、決まったわけではないですが、今度背景の青ガチャがなくなった時のことを考えた時に、P背景で出来るということは本当にいいなあと思いました。真面目にP背景が増えているように思いましたね。青ガチャも今の所は回させてくれているけれど、前は青ガチャアイテムの背景があった場合はP背景がそんなに入っていなかったように思いますが
私の目のせいだといいのですが。これからもよろしくお願いいたします。


お仕事お疲れ様でした。訪問ありがとうございました。お水をやりにお返しステプです。
アバター
2018/01/09 01:05
こんばんは。
ネズミはあれから音沙汰なしです。
家具の裏で死んでいるかもしれません…
アバター
2018/01/09 00:04
こんばんは。火曜日は嬉しいお休みです。今夜は少し夜更かし・・?
アバター
2018/01/08 23:44
こんばんは 
昨日行った橿原神宮は
良かったですよ お薦めです 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/01/08 23:13
こんばんは~♡ 今日は一日雨で、風も少し冷たいですね^^;
快適に過ごせる空間は何よりですね。
キッチンとお風呂が広くなったのは、これ、嬉しいです。
キッチン用品とバスグッズが少し、増えるかも知れませんね。

こちらは明日から、休みなしに突入。
今からビビってます。
同じメンバーなら良いんだけどな。
それと、変な新人さんが入って来なきゃって。
去年、結構、酷い人を見掛けたので。
常識のない人、本当に増えましたわ(涙)
アバター
2018/01/08 23:02
こんばんは。
INする時間が遅くなってしまいました。ダッシュで失礼します。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/08 22:57
夕方からの雨・・・明朝凍らなければいいんだけどな~。熱きステプのお届けです^^;
アバター
2018/01/08 22:54
今晩は☂
1日中冷たい雨で新成人の方達晴れ着が濡れて大変だったでしょうね++
今週も宜しくお願いしますღ❤ღ
アバター
2018/01/08 22:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日はほとんど雨でした・・・。
アバター
2018/01/08 22:31
こんばんは
アバター
2018/01/08 22:30
こんばんは^^
昨夜はアオリイカ、ヤリイカ、コウイカの3種目が釣れました~♪
楽しかったw
今週も宜しく~
アバター
2018/01/08 22:13
こんばんわ~☂ 
寒い上に雨が降ると
気分も沈んでしまいますね 
今週もよろしくお願いします(´・ω・`)
アバター
2018/01/08 21:51
こんばんは!
今年もよろしくお願いします!

久々に気に入った振袖を購入しましたが、今日は成人式の振袖詐欺?のニュースにビックリです(>_<)
アバター
2018/01/08 21:18
こんばんは~^^
休日はゆっくりできましたか?こういう日はあっという間・・
明日から本格始動開始だぁ!適温でいきましょd(@^∇゚)/♪
アバター
2018/01/08 20:11
こん。。。あいんさんの図書館は街の本屋さん^^
アバター
2018/01/08 19:42
こんばんは☆彡
成人の日、もう○年前の記憶で・・・懐かしいなぁ(  ̄- ̄)トオイメ
アバター
2018/01/08 18:29
 まいど♂明日から叉~本格的な日常が始まる(b´∀`)ネッ!

のんびりと出来たかなぁ~(。◕‿◕。) 

無理なくと言っても、難しいかも知れないけど、

お互い!ホンマの1年が始まる明日から、頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2018/01/08 18:14
こんにちは!1日雨模様です、成人式の着物の人困っただろうな。
アバター
2018/01/08 17:40
こんばんは☆
穏やかな成人の日です♪
今夜は道民のソウルフードジンギスカンです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2018/01/08 17:25
こんにちは^^ 成人式の日はなぜか荒天が多いです。
アバター
2018/01/08 17:17
こんばんは♪
西郷どん観ました。
字幕をつけないと何を言ってるのかわからない~^^;
アバター
2018/01/08 17:07
寒過ぎて・・・w穏やかな春が待ち遠しいですね。
昨日は巡回出来なくて御免なさい。今日はやや復活しました。
アバター
2018/01/08 16:55
こんにちは^^♪ 
歩く事ってとても大事でしたね! 今週もよろしくお願いします~ ♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.