Nicotto Town



昨日の誕生日、


覚えててくれてお祝いしてくれた人、どうもありがと~(*゚ー゚*)

今年は段取りよくお正月が過ごせたので、誕生日は冷蔵庫がほどほど空いてて、

エビフライとこけしやさんのケーキ買ってきて食べました♪


プレゼントも、どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

明日ゆっくりコーデしてみるね♪

アバター
2018/01/12 17:42
誕生日おめでとうございます^^
良い1年になりますように^ー^
アバター
2018/01/10 10:25
ずいぶんと遅くなっちゃったけど

はぴばすで~~~~~

こけしやさんのケーキっ 検索してみたよ
何ケーキ食べたのかな? どれもおいしそうだった~
いいなぁ 近くに美味しいケーキ屋さんがあって~
アバター
2018/01/08 22:39
遅ればせながら 御誕生日おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ

健康でHappyな一年になりますように!
アバター
2018/01/08 16:07
Σヽ(`ω´;)ノ うおおおお! 遅れをとってしまった/(-_-)\

あくあさーん いつも素敵な お兄様♥


☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆
┏‥┓   ∧ ∧
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇┓
 ┗┬日 ┃おめでとう┃
   ┗‥ ┻‥━‥━┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
。゚☆Happy Birthday☆゚。


いい一年になると よぴが保証しまーっすヽ(*´∀`)ノ

これからも健康には気をつけて・・・そしてたくさんの幸せがあくあさんに舞い降りますよーに♥
アバター
2018/01/08 10:05
あくあんにとって素敵な1年と成りますように!!

┃神社┃  (´ー`人)。o○
アバター
2018/01/08 00:22
冷蔵庫がスッキリとは良いですね♪

昨日は、最初のコメを書いていた時に、
「確か今日はアクアさんの誕生日だよなぁ~」と
祝コメを入れようと思ってた時に、グラグラーと地震。

コメするのを放置して、ビクビク待機。
地震は嫌ですじゃ。(そして、祝するのは夜になったのでした)
アバター
2018/01/07 21:35
良き誕生日を送ったようでなによりです♪(((~(´∀`)~)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.