Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の結果

ニコットおみくじ(2018-01-07の運勢)

おみくじ

ある意味普通でしたが。。。
100均で焼きそばを作るレンジアイテムが欲しくて
すっごく久しぶりに電車に乗って出かけたのに
品切れでいつ入荷するか分からないとか・・・
アレ何気に野菜や煮物もできるので便利なのに~
今度行くのはいつになるでしょう^^;

そうそうお正月に久しぶりというか
数十年ぶりに(いくつだ)
生でお囃子と獅子舞とおかめにひょっとこを見ました
なんか賑やかだなとデパートの前に行くと人だかり
泣いてる子供が居るし^^;
思わずへ~と見てしまったのですが
演者の皆さん半天に足袋に生足でとっても寒そうでした^^;

アバター
2018/01/08 20:06
>onpuさん
え@@ないんですか?

>みかんさん
みかんさんもですか@@
獅子舞が怖かったようですよ^^;

>小町さん
どうなんでしょうね?
100均ですがw
アバター
2018/01/08 13:02
品切れということは人気商品なんでしょうか!
美枝子さん、便利グッズ色々知ってますよね^^
たくさん持ってそう♪
アバター
2018/01/08 00:23
みかん、見たことないなぁ。
生だとやはり迫力あってお子さんには怖いのかしらん(◔‿◔。)♬

レンジアイテム・・どんなのか想像がつかない^^;
アバター
2018/01/08 00:10
おかめ、ひょっとこ
って見たことないかも^^
アバター
2018/01/07 22:53
>ケイトさん
珍しいですよね^^

>momocuryさん
そうなんですか??
かんで貰えば良かった(ボソッ)
風邪引いちゃいますよね><

>けいくんさん
イイことあるかしら^^
アバター
2018/01/07 21:35
 おかめと、ひょっとこ・・(*´∇`*) 「新春福笑い」って言葉が似合いそうな風景ですねぇ。
  こいつぁ~春から縁起が良いかも!ヾ( ´( ェ )`)ノ
アバター
2018/01/07 21:27
獅子舞に頭を噛んでもらうと、その1年、風邪を引かないと、いいますよね(^^)
ガブガブ噛んでもらうと、風邪だけでなく、なにか御利益がありそうで、うれしくなりますw

>演者の皆さん半天に足袋に生足でとっても寒そうでした^^;
↑あれ、見ているだけでも「うわぁ。。。」と思いますよね。
短時間(15~30分)で、すぐ休憩するのは、彼らの体調を考えてのことなのかなぁ。。。
アバター
2018/01/07 20:34
すごいねー見たことないわ

トシさんが喜びそうな緑色ね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.