Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


連続長時間の残業という^^


かなり疲れての帰宅となりましたね^^

ちょっと目が回ってます^^


タウンにインしていますが

もはや背景になっているかもですね^^笑


今日の巡回はお休みします^^

アバター
2018/01/09 03:03
 おつかれさま~
アバター
2018/01/07 23:56
お仕事お疲れ様でした<(_ _*)>
アバター
2018/01/07 22:47
長時間の残業、大変ですね~
ゆっくり眠れると良いですが! ご自愛くださいませ!
アバター
2018/01/07 21:49
休みが少ない中、長時間残業、お疲れ様でした!
早寝して体力を回復させて下さいね。
アバター
2018/01/07 21:45
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
背景!?そこまで燃焼したのですね(ノД`)・゜・。
アバター
2018/01/07 21:08
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.