Nicotto Town



2018


あけましておめでとうございます。

くれんです。今年もよろしくお願いします。

今年の目標は、英語の勉強に着手することと、算数を小学生のからやり直すことと、友達を作ることです。

西日本に異動がきまったので、西日本の人は飲みにいきましょう。

東日本の人は、6月までにのみいきましょう。



今日まじで久しぶりにタウンいったらしっさんとはるのんとすかるんがいたのでハッピーデイでした。

もうちょっとゆっくりしゃべりたかったな~~~

やこうさんもゆっくりしゃべりましょう今度。


もうちょっと頻繁に来ようと思いました。(毎回思っている)

あとff14はじめたので誰か教えてください。fenrirサバ。
あとモンハンもかうので誰かやりましょう。ウェイウェイ。



てかニコタ、9年目だってょ…

アバター
2018/04/18 02:28
飲もうぜ
アバター
2018/04/13 03:01
おっおっ
アバター
2018/01/08 13:32
私も楽しかったよーーーー!!!!!
いつか東京住むってなったら言うわ
怖いの克服するわ。トウキョウコワクナイ
くれんさん西日本でも頑張ってね!
でも社畜すぎるのでたまには息抜きしにきてね
あけおめーーーーーー!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.