Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1422)寿司

のほほん企画  お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「bono、すごいね!
 貴熊度が急上昇するんじゃないかな?」
「え~~ 本当! 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「そのすごい服はどうしたの?」
「カレンさんからのお正月プレゼントなんだ。
 『羽織付着物(凌風)』だよ。
 bonoはすごくご機嫌なんだ」

「頑張ってトレーニングして良かったね。
 以前のbonoじゃ着られなかったかも」
「そうなんだ、大変だったけど頑張ってよかった。
 Toshiも応援してくれたし
 みんなもbonoの変身を楽しみにしてたから
 続けることができたんだよ」
「そうか・・・・・」

「bono、美味しそうだね。
 それを食べたらまた太っちゃうかも」
「え~~
 bonoはお寿司が大好きなんだ!
 大切なお友達からのプレゼントなんだ♡」
(涙目になりかけてるbono)

(給料)

アバター
2018/01/10 04:33
アバター
2018/01/10 00:55
新年らしい着物でカッコイイですね。(^o^)/
お正月太りには注意です。((+_+))
アバター
2018/01/09 09:44
美味しい物は食べたいよね。
また頑張れば大丈夫。たぶん・・。
アバター
2018/01/09 04:45
わ〜〜〜
雨だ〜〜〜

アバター
2018/01/09 01:27
バッチリ正装
キマッてます^^
アバター
2018/01/09 00:26
こんばんは ໒꒱· ゚ステキのお届けです ε(っु*ˊω​ˋ)っु*.°♡
和服もお似合いです♪
アバター
2018/01/08 22:05
宜しくお願い致します。

プレ、おめでとう御座います!。

お披露目いいのでは!。
アバター
2018/01/08 22:04
かっこいい着物姿で
貴熊度がいっぱい上がっちゃいますね(*´ω`*)
アバター
2018/01/08 21:42
わ~bonoちゃん カッコイイ~~ 素敵なコーデだね
お、美味しそうなお寿司食べたいなぁ(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2018/01/08 21:40
プレゼントっていいよねー
アバター
2018/01/08 21:36
あ、羽織とセットなのですね(^_^)
豪華でいいですね☆お正月らしい。
良かったですね!お寿司も美味しいし♪
アバター
2018/01/08 19:31
bonoは美味しいビビンバで満腹なんだ♡

やっぱり変身はは楽しいいな~ 
これからの時々楽しもうと思ってるんだ。
頑張ってトレ~ニングなんだ♡
Z〜 Z〜〜
しまった!
アバター
2018/01/08 19:22
お正月の衣装を着てシュッとしたbonoちゃんもいいけど
美味しいお寿司を食べて 嬉しそうに笑ってるbonoちゃんも
可愛くっていいですよ♪(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/08 18:27
おおー、かっこいい羽織姿!
晴れ着でお寿司はゴキゲンですね(´艸`*)
bonoちゃんの成人式はいつかな…?
アバター
2018/01/08 18:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
変身もときにはよいと思います^ ^
ウチも人間から変身してたまに楽しんでいるかもw
また新年によさそうなコーデだと思うし着物も含め
よく似合っています!
アバター
2018/01/08 17:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カッコイイお着物姿ですねv( ̄Д ̄)v イエイ
とってもお似合いです
今年もいっぱい 変身姿見せてね~
アバター
2018/01/08 17:09
BONOくんだったんだ、
執事くんかとおもいきや~~~
これからは変身が楽しみだね
アバター
2018/01/08 17:02
何でも食べ過ぎなければ大丈夫かも。。。
ちょっとだけ食べてみたら???
アバター
2018/01/08 16:50
冷たい大粒の雨が降ってるんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

bonoは和服が気に入ったんだ。
なかなかカッコいいでしょ〜 
なんだか気が引き締まる感じなんだ♡
ご機嫌だね!
アバター
2018/01/08 13:53
着物のプレゼントすごいね~。お寿司おあずけなんですね~?食べて明日には子熊体型に戻っていつものbonoくんになっちゃう??
アバター
2018/01/08 12:59
ん?
bonoちゃん、ダイエットしたのかなぁ~^^
アイテム
凄くお似合いですね^^
貴熊度アップしていますね^^

確かに
お寿司は太っちゃうね
選択肢は、bonoちゃんに有りですね^^
アバター
2018/01/08 12:58
夕方から雨らしんだ・・・・
クマっちゃうんだ!

bonoは和装がお気に入りなんだ。
大きな声では言えないけど
なんだか貴熊度アップの気がするんだ♡
頑張らないとね〜〜〜〜
アバター
2018/01/08 11:52
新鮮可愛い
アバター
2018/01/08 11:25
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月プレゼントは嬉しいですね^-^
コーデ似合っていますよ^^
アバター
2018/01/08 11:22
いつも素敵なコーデですね。
プレゼントよかったですね。

お寿司も美味しそうですね。
お腹が空いて来ちゃいますね。
アバター
2018/01/08 11:01
和服姿ステキですね♫
回ってないお寿司も美味しそう!
やさしいお友だちがいていいですね~。
アバター
2018/01/08 10:09
おー、着物もお寿司も素敵ですね。
良いお友達だねー。
アバター
2018/01/08 09:45
わぁ!ぼのさんのコーディネイトにはこういうパターンもあるんですね!以前もあったけどアイテムを見たらへぇ~!と思いました^^
アバター
2018/01/08 09:01
St.bonoさん、おはようございます。

お寿司。
そのお寿司、くるくる回るのではなくて、カウンターのお寿司ですよね。
リアでは心臓に悪くて、カウンターのお寿司屋さんはハードル高すぎます(^^;)
(なんだか高速をタクシーで走ってるみたいで。
メーターがカチャカチャ上がるのが見えるようです・・・(^^;))

成人の日。
ん~、何年前だったかは数えない・・・(笑)
どうしても、私くらいの世代だと1月15日のイメージがあるんですけれど。
今日はお休みなので、振袖の新成人も見る機会ないわ~(^^;)

今朝は朝一番で寒中見舞いの葉書出してきました。
喪中の方だったので遠慮したんですけれど、会社名義の年賀状が届いて。
その会社で要職に就いている方なんですけれど、なかなか難しいんですね。
こういうときくらいは、なんて私は思っちゃうんですけれど。

明日は火曜日、間違えないようにしたいと思います(^^;)
アバター
2018/01/08 07:19
おぉ~
bonoさま凄く大人っぽく見えるね~
羽織付きの着物で、改まった感じが出てるね♪
Toshiさんの言う通り貴熊度が大幅にアップね(*^-^)
ダイエット効果で、変身もスッキリしてるね☆
トレーニングの甲斐が有ったみたい!
手に持ったお寿司は、Toshiさんが狙っているけど、
ダイエットのご褒美に食べても良いよね~~♬♡
アバター
2018/01/08 05:00
おはようございます^^

成人の日の和服はステキですね^^
あー・・・お寿司を分けてほしいな~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.