Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


のほほん企画に参加しました!

のほほん企画 参加

もらったステキコーデ♪:48

二匹目のドジョウはいるかな?
今回のこの企画は
特にテーマは絞られてないようですが、
成人式ってことです。
気合いを入れて見ました!

そして、真ん中が優勝!という変わった企画です。

アバター
2018/01/09 10:20
るるもさん、微妙ですよね。
アバター
2018/01/09 09:30
真ん中を狙うのは難しいですね。
手を抜かないと^^;

素敵なコーデです。
アバター
2018/01/09 08:08
カスタムさん、応援ありがとう。
k.k さん、おかげさまで素敵数を稼ぎ過ぎたようです・・・。真ん中ならず。
アバター
2018/01/09 07:21
ステキコーデ+1
アバター
2018/01/08 22:43
いいコーデなう。
アバター
2018/01/08 13:47
蒼ちゃん、いつもありがと。頑張るねー。他力本願だけど。
take 99 さん、蒼ちゃんはおの白い企画が多いから見てみてね!
ねこ社長さん、がんばろーね。
bonoさん、わからないよ・・・。ちょっとひねり過ぎだねえ。
アバター
2018/01/08 13:05
bonoも参加してるんだ!
柳川は美味しいからね!

解るかな・・・・?
アバター
2018/01/08 12:50
にゃんも参加にゃん!
頑張ってるにゃん!
アバター
2018/01/08 12:28
こんにちは~。コーデバトル企画かな?頑張ってね~(営業しすぎると難しいよね、真ん中が優勝って)
アバター
2018/01/08 11:54
そうです。

いつも 上位&下位〔何度かね〕だけなので、ちょっと 変則的に
ど真ん中企画プレに挑戦しました。

難しいのは、いつも上位に居られる方のほうが大変かもね。
ぷ~ちゃん頑張ってね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.