Nicotto Town



初詣でのお願い事について。

いやー、そもそもお願い事は言っちゃったらかなわないのでは?
という疑問を横に置いておくと、
私、初詣いってません。
多分、行かないと思う。

去年、神社仏閣へ詣でたのは、
10月の夏休みに太宰府天満宮に行ったのが最初。
その年初めてのお参りを「初詣」というのであれば、
去年は10月か。

いつもお願いするのは、「1年健康に過ごせますように」くらい。
でも、あまりに仕事が忙しいというか、
疲労がたまってきているので、
「健康じゃなくていい、休みが欲しい」になりそうです。
病気療養したいくらい。
いやいや、ダメダメ…やはり健康一番ですかね。

アバター
2018/01/08 21:40
ひでさん
気分転換に旅行…京都冬の旅、が気になるんですが、
寒いですよね…。
人は多くなさそうだけど。
アバター
2018/01/08 10:55
そしたら気分転換に旅行でもするとか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.