Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 P品1点 P髪1点がΣ(・□・;)


出品日時 = 01/03 17:33
フリマ成立 = 01/07 23:02

こちら出品しました
■足元のピンク ロイヤルローズの蔓【Pink】ミラクル

相手様応募
振袖 (鳳凰) 【Red】(有料)320P
振袖(梅嵐) 【Pink】(有料)320P
■振袖 (花車) 【Red】(有料)320P
求めには「2016年か2017年の振袖希望」
「正統派古典柄希望 ミニ丈不要」と。
すると、ゆこたんの好みの振袖が3点も応募に!ォォΣ(´▽`ノ)ノ
欲を言えば 乱菊の青と、花車の白が1番欲しかったのですが(*´ェ`*)ゞ
梅嵐も大好きなので、未所持の色が入っていて
とても嬉しい交換となりました。


出品日時 = 01/07 23:01
フリマ成立 = 01/08 20:56

こちら出品しました
■不思議の国の 眠りネズミヘア【SandyBrown】(有料)

このP髪は、ゆこたん、かなりお気に入りでして
和にも洋にも似合うのでとても重宝しているヘアです。
それで 眠りネズミヘアは自分用に全色所持なのですが,
フリマ用にいくつかストックがあったので
ダブリ品を出品したのです。すると

相手様応募
■ぐるぐるかざぐるま のフレーム2015  【Ivory】(有料)
■アリスの カチューシャ  【Brown】(有料)
■ゴシックコーデ (エリザベータ)  【Brown】(有料)
■甘いもの同盟の チョコケーキフォーク  【Brown】(有料)目玉
■パーラーメイド (ミルリトン)【R】  【White】(有料)

かなり良い応募が来てビックリしました。
この5点、どれも所持済みですが、中でも
ゴシックコーデ(エリザベータ)が
【黒】と【赤】を所持だったのが、応募に入っていたのが【茶】だったのが
決め手でした。


出品日時 = 01/08 11:10
フリマ成立 = 01/08 23:43

こちら出品しました
■梅の枝 (結びおみくじ付) 【Red】(有料)

相手様応募
■不思議の国の眠り ネズミ(シンプルL)【Black】(有料)

こちらはP限定品「梅の枝(結びおみくじ付)」 
 2012年1月限定 120Pコイン
それなのに、応募に来たのは
A様 黒ガチャ第51弾 
   プリンセス 魔女 ポット婦人など 普通品5点 1000P

B様 不思議の国の眠り ネズミ(シンプルL)Black 
2017年4月限定 1点とはいえ280P

どちらにしようか。。。ムムム...(¯―¯ㆀ)悩みましたが
黒ガチャ第51弾は目玉以外の普通品でも
かなりの人気品ぞろいなので、
このプリンセス 魔女を含む5点での応募は、かなり心が揺らいだのですが
もう、十分すぎるほどストックもありますので
ここは数や金額よりも(*`・ω・´)ノ゙ 『未所持の色』に拘って
不思議の国の眠り ネズミ(シンプルL)【Black】
1点の方に決定させていただきました。
眠りネズミドレスは、ピンク グリーン ホワイトを所持しているので
ブラックが加わりとても嬉しい交換となりました。


今回のフリマ成立は、本当にたまたま
偶然なのですが、ネズミに関するものが多くてビックリでした。
素敵な交換をしていただき、♪(〃▽〃人)ありがとうございました。

アバター
2018/01/09 21:05
ネズミコーデは人気者なんですね^^
1個も持っていないかも^^;
アバター
2018/01/09 09:23
ほんとうだ。
ねずみが一杯。
そのヘアと服は買ってないなあ
アバター
2018/01/09 01:20
KIKIくん

(人´∀‘*)ありがとうございます♪

本当に、たまたま 偶然なのですが
ネズミが出たり入ったりでしたねー
ねずみだけに・・・鼠算的に?増えた??ナンチャッテ(´▽`*)アハハ
アバター
2018/01/09 01:14
ネズミが出たり入ったりですね~(*´▽`*)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.