Nicotto Town



ゆっくり


休まないといけないな。咳が出るので父宅には行けないわ。今首の後ろに皮膚の異変があり気分はブルー。更年期に入り体の変調がちらほら。仕方がないこととはいえトホホだな。

ゆっくり寝ていたら会社の上司から電話があり明日急きょ夜勤に入ってほしいとのこと。快諾とはいかないけれど職員がインフルらしいとのことだから仕方がないな。
上司の対応が後々響かないことを願うのみだ。せめて会社は予防接種の自己負担金を0にしてほしいものだ。職員あっての業務なのだから大事にしてほしいな。職員を。

同僚はやはりインフルエンザA型だったそうだ。私も先ほど検温すると7度2分あったのだが大丈夫だろうか。上がらねば良いが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.