Nicotto Town


うさよのしろつめ草


新年❀


新しい年が始まりましたね❀
今年は北の地域が気温高めで、本州の方が例年より寒くて雪が多かったりしていませんか。。@@;?自然のすることには文句の言いようがないですもんね。。(´・ω・`)
これから、ほんとの寒さ本番だから、体調気を付けて過ごしたいですね(*^_^*)❀

バタバタしていた年末年始も、休み明けの今日からがやっと日常に戻ってくれたように思います(;^ω^)もうお仕事は始まっているけれど、それがかえってあり難く、今年も自分の仕事を頑張れたらいいなぁって思います。

今年は何か新しい好きなこと、見つけられたらいいな❀
年齢とともに、自分も少しづつ変わってきている気がするので、今の自分をよく見ていくようにしたいなと思います。

良い一年となりますように☆

アバター
2018/01/15 19:26
お家に美味しいシュークリームが届きました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ぐへへへへっ♡  ってなっちゃうくらい美味しかったです
アバター
2018/01/11 14:17
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)
ほんとに、今年は特に本州の方が異常に気温低めのように思います。。@@;
早くから雪も降ったりして、ほんとはそちらの12月や1月は乾燥してお天気良い日が多いように思ってました。でも、この前みたいに急に17~19度なんてあったかくなるとびっくりしちゃうよね。。@@;?!
風邪ひかないように果物食べて頑張ってね(*^_^*)♡
今週はかなり普通の生活に戻ってきて、忙しいけれど少し気持ちが落ち着きました❀
ろまんちゃんも素敵なことに沢山出会える年になるといいね(^^♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)♡
アバター
2018/01/09 17:27
今年は例年になく凄く寒い~~って言っているけど
ほんと寒いです。でも今日はちょっと暖かい日でしたよ。
雪の多いところに住んでいるかたは気をつけないとですね。
こっちも降ったりするのかな?降らないで欲しいな~^^
年末年始って何かと忙しいから普通の生活になるといいよね。
新しい好きなこと見つかるといいね~♪私も何か探そうっとw
うさよちゃん~良い一年になりますように。
今年もよろしくお願いしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.