Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


すきなんだもんね~


らうこは パンが好きです。

菓子パン。食パンやバターロールも好きだけど。

パン屋さんに行くと色々迷うんだけどねぇ。

結構いい値段するので、余り買いません。

だって買ってたらあっちゅうまに千円いくんだもの…。

アンマリ食べると太るしねぇ。

イツモオモウンダケド。

パンってなんでカロリー表示してないのかしらね…。



いひ。

アバター
2009/10/02 12:51
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

パフェちゃんちもボストン近くにないDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
なので、月に1~2回ヒマなときに車で買いに行きます(。-∀-)ニヒ♪

↑もちろん19時30分に♪(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2009/10/01 19:57
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

ボストンベイクは19時30分から半額セール実施中(。-∀-)ニヒ♪
開いた口が塞がらないほど安いです(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

テナントで入ってるところは違うかも^^
アバター
2009/10/01 19:54
パンは色んなのあって楽しいよね。
自分では焼けないので買う専門ですが。w
アバター
2009/10/01 17:41
ミーは、 パンつくったことがあるよ・・・・・・。
あ、おパンツ ではないよ。

お得意は、ロールパンです♡
アバター
2009/10/01 11:20
カロリー表示したら
いっぱい買ってもらえないからDeath!(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.