Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


昨日はなぜか寝られませんでした^^


昨日の夜は

なかなか寝付かれずに

ベット中でうだうだとしてました^^


何時に寝たのかさっぱりですが

目覚まし通りに起きて

会社に行きました^^


どこか体がだるいですね^^


今夜は確実に睡眠時間を確保したいです^^

アバター
2018/01/09 22:31
今夜はユックリ眠れます様に❣❣
アバター
2018/01/09 22:28
こんばんは☾ 
時々、脳が興奮していると眠れない事が有りますね!
やや温めのお風呂で副交感神経が優位になると良いかも?
こちらも、どうぞ↓
https://www.cecile.co.jp/genre/g3-1-BT-HC-1C/article123/
アバター
2018/01/09 21:13
夜、寝れないのは辛いですね~><体がだるいのは風邪で熱とかあるんじゃないですか?
でなければ疲れすぎてると寝つきが悪いみたいですよ(゜o゜)
睡眠は大事ですから早急に改善できるといいですね(゜-゜)
アバター
2018/01/09 20:52
こんばんわ。

この時期は、足を冷やすと眠れなくなります。
あと風邪気味で少しだるいです。
アバター
2018/01/09 18:19
寝れないと翌日辛いですね(;´・ω・)

今夜はゆっくり眠れるといいですね☆彡
アバター
2018/01/09 17:55
又、風邪が流行っているようですね!
内科に行ったら、風邪ひきさん多かったですよ~
お疲れが出てるのでは有りませんか?
暖かくしてゆっくりお休みください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.