Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


Σ(◉Д◉`)

2009年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション(第2回)」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

第2回おとなの雑学検定の賞品はなんだろ~?
と思ったら
また『にくきゅう』でしたΣ(◉Д◉`)
きっと前回のより大きいんだろうな~♪((o(*^^*)o))わくわく
と思ってお部屋に配置しようとしたら
同じサイズでしたΣ(◉Д◉`)
まw
それだけですw(`゚Д゚´)ゞ以上!!

アバター
2009/10/02 11:19
◇ねころ姫
Σ(o゚ω゚o)ハッ
ってことは第1回の検定は
逃したのね(´・ω・`)
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
1日1回しか挑戦出来ないので
LEC広場の図書館で予習してくと簡単だよ~♪
まw答えを書いちゃってもいいけどww
よし!書いとこう!
見たくない場合はこれ以上下を見ないでねww




*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*
第2回
B.B.B.B.A
だよ(΄◉ω◉‵)
アバター
2009/10/02 03:49
なにこれ!!

ほしい!!

頑張ってこねば!!!
アバター
2009/10/01 20:23
◇かめ姫
(o´艸)(艸`o)ネ-
色違いが良いですよねw
まwお客さん用とゆう事でww
でも1回目逃したんなら
同じ色で良かったですネッ(oゝД・)b

◇りん姫
サーセンwwww
ぜひ公開してくださいww
m(。_。;))m ペコペコ…
アバター
2009/10/01 19:05
同じことさっき書いたww
非公開にした (≧m≦)
アバター
2009/10/01 18:10
ぐは!∵ゞ(≧ε≦*)

第1回め、逃したんで、行ってくるか~www


(せめて色違いとかなかったのかYO!じむにゃん)
アバター
2009/10/01 11:53
◇まぁこ姫
まったく同じでした!Σ(◉Д◉`)
もしかしたら別の白猫のニクキュウかも?
そもそも猫なの(´・_・`。)ヵナァ・・ww
アバター
2009/10/01 11:47
Σ
まったく同じのなのか…



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.