Nicotto Town



デパートへ


朝から阪急へ年末に思いもしない贈り物を頂きお返しを買いに行って来ました。
デパートこの寒い日でも人がいっぱい皆な暇それともお金有り余っているのかしら。
帰りに阪神へ551の豚まん、ジャンボシュウマイ、あまず肉団子を買い夕食にします。
手抜きです。
疲れました、あぁしんど(関西弁で疲れたと言う意味)です。

アバター
2018/01/11 10:12
ちーにゃんさんほんとに人混みは疲れますお年玉袋売り切れで何も有りませんでした。
アバター
2018/01/11 10:09
ジュリィ―さんイカ焼き美味しいょよねぇ、残念ながら今回を買いませんでした。
アバター
2018/01/10 22:00
お帰りなさい(^^)/
人込みと暑いデパートでお疲れでしたね
期末セールの人出かしら
アバター
2018/01/10 21:56
あらっ奥様
イカ焼きはお買いになりませんでしたの?
イカ焼き・・・
久しく食べてないなぁ~
食べたくなってきちゃいましたw
アバター
2018/01/09 22:04
関西限定東京には売っていませんでしょ。
食べさせてあげたいです。美味しいです月一で必ず食べます。
アバター
2018/01/09 22:00
551の豚まん、美味しいですよね^^
いいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.