Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あたり?

ニコットおみくじ(2018-01-09の運勢)

おみくじ

話題がなかったのでおみくじなど^^;
今年の目標ですねw

華やか(派手)過ぎて中々使い勝手の悪い背景ってありませんか?
買ったときは綺麗だと思っていたんですが・・・
何を着ても合わない^^;
しょうが無いので1番シンプル(?)な振り袖にしてみました^^;

そして放っておいたお庭なんですが
新しい合成アイテム出るのね・・・
しかも鳥さん付き?
そりゃ植えるでしょう^^;

アバター
2018/01/10 20:05
この背景華やかですよね^^;
アバター
2018/01/10 02:06
華やかでいい感じですよ
アバター
2018/01/09 23:02
>トシさん
確かに青ガチャ背景は何にでも合いますね^^

>ナンシーさん
魔法の薬使って合成したら10本に1本メガしてくれました;;

>まあぽんさん
豪華ですよねw
いつのでしょ?

>momocuryさん
ありますよねw
うっかり売ったこと多数で
何本植えたんだか;;
アバター
2018/01/09 22:30
>華やか(派手)過ぎて中々使い勝手の悪い背景ってありませんか?
↑あります、あります~。
すごくきれいなんだけれど、使いにくくて困るんですよねw

今までメガ以外は売り払っていたんですが、通常花50個合成がしょっちゅう出てくると、
うっかり売れないですね。まいったなぁ。。。
倉庫はもうパンパンなのに(T-T)
アバター
2018/01/09 22:30
わ〜〜 すっごい豪華な背景!
そんなのもあったんですね〜
私は持っていたかしら???
アバター
2018/01/09 22:22
シンプルな和装によく合いますね~
またまたニコタの陰謀が・・・
魔法のお薬使って50個合成しましたが・・・
アバター
2018/01/09 22:10
背景は青ガチャをやってしまう大きな動機です! Cアイテムの向上で、合わせ着の楽しさが増しています。これより以前からそれを引き立ててくれてる青ガチャの背景w
アバター
2018/01/09 21:50
メガは10個あります^^;
アバター
2018/01/09 21:45
難しい背景ですね。
鳥さん50個も植えなきゃならないのでめげてます。メガなら3個あるのに
アバター
2018/01/09 21:38
難しいですよね;;
これ以降何でも買うのは辞めましたw
それ面白そうですね(ニヤリ)
アバター
2018/01/09 21:37
この背景は難しそうですね^^;
これで華やかな着物を着たら 美枝子さんを探せコース( ´艸`)プッ
背景に溶け込んじゃいそうですよね
白い着物は正解です(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.