Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1189)激戦

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ かえる王~~♪
ぴょん ぴょん ぴょ~~ん
(歌いながら部屋を飛び回るbono)
「bono、部屋で暴れたらダメだよ!」
「わ! うっかりしちゃった・・・・
 Toshi、なかなかのマントでしょ」
「かっこいいね」
「『かえるの王様のご立派マント』だよ。
 すごだろ~~」
(Toshiの前で回転してマントを見せるbono)

「フリマで頑張ったの?」
「Sさんの年末プレゼント企画でもらったんだ。
 すごい激戦だったんだ」
「頑張って良かったじゃないか」
「うん! 
 マントは貴重なアウタ~だからね」
「そうだね・・・・・・
 本当にかっこいい!」

「わ~~ 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ かえる王~~♪
「bono、跳ねたらダメだよ」
「解ってるよ!
 これからお披露目なんだ。
 楽しみだな!」
「貴熊度がアップするかもね」
「頑張ってみるね!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ かえる王~~♪

(生茶)

アバター
2018/06/24 17:16
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
今回は、黒ガチャが不調で1つしか送れなくてごめんなさい<(_ _)>
同じものばかり出ると心が折れます(*'▽')
bonoさまが欲しがっていた目玉アイテムもダブったのですが
性別アイテムでお送り出来なくて残念です><
いつもお心遣い頂いて感謝してます♪
明日のブログ楽しみに~~♬♡
アバター
2018/01/11 04:36
わ〜〜
寒いんだ!

bonoに大島紬のプレゼントがあったんだ。
すごく高価なんだよ、着こなしはバッチリなんだ♡
カッコいいだろ〜〜〜
アバター
2018/01/11 02:51
マントって首が絞まりそう
アバター
2018/01/11 00:34
企画当選おめでとうございます。(^o^)/
素敵なマントですね。♪
いつもよりも威厳があるようで、カッコイイです。!(^^)!
アバター
2018/01/10 23:52
マントを着ている時は落ち着いてどっしり構えていないとね。

かっこいいですよ。
アバター
2018/01/10 23:33
おお 立派なマントですね♪
激選を制した勇者の証しですね☆
とっても似合ってますよぉ♪(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/10 23:15
こんばんは☆

かえるの王様のご立派マント、
ホントにカッコいいですね(*´ω`*)

貴熊度のアップ・・・たくさん、しそうです。
アバター
2018/01/10 23:10
今晩は☪
今日からのイベント132pointでした♪
フェースGET迄頑張らなくっちゃ(。→‿◕。)☆
着せ替えが出来るマントGET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2018/01/10 23:00
bonoちゃん カエルの王様のマントなんだね
ぴょんぴょん飛びたくなちゃうわけだね
マントとってもかっこいいよ 良かったね(´∀`)
アバター
2018/01/10 22:52
かえる王!
トノサマガエルではないんですね^^
アバター
2018/01/10 21:53
お疲れ様です。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/01/10 21:19
マントもらえたね!
アバター
2018/01/10 21:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
立派マントよく似合っています^ ^
歌ってるとかえる王にもなれそうかもw
アバター
2018/01/10 20:57
カエル王のマントですか(^_^)
暖かそうですね!
これから森へお出かけですね♪
アバター
2018/01/10 20:50
貴熊度アップ間違いなさそうな立派なマントだね!(^^v
アバター
2018/01/10 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーカッコイイマント(#^.^#)
王様みたいねv( ̄Д ̄)v イエイ

本当 こっちも寒くなってきたよ
雪かな~って思ったけど そうでもないみたい
暖かくしてお休みくださいね~
アバター
2018/01/10 16:45
急にすごく寒くなったんだ・・・

新しいタウンイベントが始まったけど、
今回もなかなか厳しいみたいなんだ。
鳩さんは可愛いけどね♡
頑張ってアイテムをもらわないとね♡
アバター
2018/01/10 15:57
こんにちは!
おぉ~@@

bonoちゃん素敵です。^^

かっこいいねぇ~^^
王子様の様です。♡
アバター
2018/01/10 15:10
あっカエルになっちゃいそうですね~?でもかっこいいマント良かったですね
アバター
2018/01/10 13:27
かっこいいマント!王子様みたいですね^^

今日は風強いですね
夕方になったらかなり寒そう・・・
アバター
2018/01/10 13:18
すごい北風なんだ・・・・
マントを着てるけど今日もとっても寒いんだ。
明日はもっと寒くなるらしいんだ・・・ 
クマったな!

快適なタウンに行きたいな〜〜〜
アバター
2018/01/10 13:16
お気に入りのコーデのお披露目ですね。
プレゼントよかったですね♫
アバター
2018/01/10 13:15
その名のとおり ご立派なマントですね~^^b
貴熊さまでないと 着こなせません~♪
プレ企画当選おめでとうございます☆彡
アバター
2018/01/10 13:10
ほんとにご立派なマントですよ!
裾模様が金で!!

よかったですね。
アバター
2018/01/10 11:56
ホントに気品ある「立派なマント」で
とっても素敵ですね。
それを着てたらきっと貴熊度もアップです♪
アバター
2018/01/10 08:39
素敵なマントですね♪
プレゼントのお披露目…いつもすごいです!
良かったですね。
アバター
2018/01/10 08:19
立派なうえなによりあったかそうなマント^^
アバター
2018/01/10 07:15
おぉ~
立派なマントね~
かえるの王様のマントだから、嬉しくて飛び跳ねちゃうのかな?
プレゼント企画で頑張った甲斐が有ったね♪
Toshiさんの言う通り、カッコいいから貴熊度アップ間違いないね☆
お披露目の評判が楽しみね~~♬♡
アバター
2018/01/10 06:26
bonoさま おひさしぶりです♪
朝から テンションアップなbonoさまは 流石ですね♪
貴熊度は アップですね☝♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.