Nicotto Town


社長のメモ超


豪華にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:29

にゃんはお友達から鮪を貰ったにゃん!

すごいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


獲れたてのマグロにゃん!

高級品にゃん♡

きっと大間産にゃん!

一本釣りにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

動かないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(生茶)


アバター
2018/01/11 05:04
すごくしゃみ〜〜にゃん!

にゃんはなかよしベアをもらったにゃん! 
bono兄とお揃いですごく嬉しいにゃん♡
可愛いにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/01/11 00:00
すごいマグロですね♬
いっぱいお刺身になりそうです。
アバター
2018/01/10 23:12
マグロ、良かったですね^^
凄いニャン!!大間のマグロは高級品ニャン^^
アバター
2018/01/10 23:08
今晩は☪
今日からのイベント132pointでした♪
フェースGET迄頑張らなくっちゃ(。→‿◕。)☆
大間の本マグロ食べて見たいです(o✪‿✪o)
アバター
2018/01/10 21:44
美味しそうな マグロニャン♪
おめでとうございます。
タウンで また隣から一口齧らせて貰おうかニャア~=^_^=

奥手のアイテムだと イッパイ動くのですが・・(コーデ広場で (^_-)-☆)
アバター
2018/01/10 20:06
こんばんは。

マグロを片手で持つとは社長さんは、力持ちなんですね(^^;
アバター
2018/01/10 19:34
おいしそうです!
アバター
2018/01/10 19:14
すごく冷たい北風にゃん!
困るにゃん!

イベント広場が新しくなったにゃん! 
ご機嫌にゃん♡
新しいイベントにはPアイテムで参加にゃん!
頑張ってポイントアップにゃん♡
アバター
2018/01/10 19:06
美味しそうなマグロです~
やっぱりお刺身ですよね♥
アバター
2018/01/10 16:33
大間のマグロは美味しいよね♡
中トロ食べたいなぁ~(〃艸〃)ムフッ
アバター
2018/01/10 13:13
高級マグロでにゃんはご機嫌にゃん♡

今日からまた新しいイベントが始まるにゃん! 
にゃんだか忙しくてにゃんは困るにゃん! 
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/01/10 13:11
うん、そのマグロの目は死んでいる!
でも立派なマグロですね。
早めに食べてください。
アバター
2018/01/10 06:21
ボクにょ画面では そにょマグロさんは ぴっちぴちに 動いてるにゃ♪

そにょマグロさんを はむはむと 噛み締めたいにゃ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.