Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


パソコンが壊れました

パソコンが壊れて

しばらくタウンに行けなくなります

アバター
2018/01/11 12:35
ありゃりゃ、それは大変です。私も新しいPC余儀なく買いました・・でも安いPCなら5万位で買えます。私は5万で買いました。後は自分の好みですね。新年早々災難でしたね@@
アバター
2018/01/10 23:56
災難でしたね!
データは失われませんように!
アバター
2018/01/10 21:22
こんばんわ。

以前パソコンが不調と言っていましたが壊れちゃいましたか…
アバター
2018/01/10 20:41
こんばんは~
PC不調で焦っていました~ 今日はあちこち電話ばかりしていました。
ようやく落ち着きました。
アバター
2018/01/10 20:38
修理に3週間くらいとのことです
それまではスマホです
アバター
2018/01/10 19:38
ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・
再びタウンで会える日を心待ちにしてます!!
アバター
2018/01/10 13:05
あらら(;´・ω・)
直るといいですね。
アバター
2018/01/10 12:35
あらま(x_x)
どんまいです…(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.