Nicotto Town



歳かしら~


昨日の疲れが出たのか朝5時45分に起き朝食の準備しなから頭はボーっと
二人が出かけた後急いでかたずけ。
ベットに潜りこみ爆睡目が空いたのが11時過ぎ良く寝れるものかと自分自身ビックリ
昼食はお餅を焼いて食べました、美味しかったよ。
最近出かけると良く疲れます、歳かなぁ~頑張ろうと言い聞かせ暗示をかけました。
効果があるのかなぁ~

アバター
2018/01/11 10:20
ジュリイーさん私も人混みに行くと頭痛がし疲れが倍増いっも励ましありがとう。
アバター
2018/01/11 10:16
体力限界ぎりぎりで動いているようですちーにやんさんやりくりします。
アバター
2018/01/10 22:08
体力を上手にやりくりしましょうね(*^^)v
どうぞ毎日お元気で!
アバター
2018/01/10 21:59
私も疲れる事が多くなりました( ノД`)シクシク…
特に人混みに行くとめまいがしたり、頭痛がしたり・・・
お互い無理なくのんびりいきましょ~う



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.