Nicotto Town


B5コピー用紙


ついに動く顔かー

あまり動く物好きじゃないけど、顔かわいいし他のアイテムも好みなので課金しました

あの尻尾はマジ販促。いや反則!
あとフェイスじゃなくてカラコン増えないかなあ
こういう感じの目の色好きなんだけど、一体型フェイスだと顔の形決まっちゃうから…(´・ω・`)

ついでに色々買ったのでまた後日使います
使いたいものがいっぱいだわー(*´ω`*)


昨日は体調悪すぎてました
精神的に調子崩すと体調にダイレクトに表れるのです
今日は仕事行けたし今は大丈夫…のはず


というわけで遊ぶのです
最近ペンタブに慣れようと色々してて、過去の自分のアナログ絵をペンタブでなぞったら練習になるんじゃね!?って思って実行中です
折角ペンタブあるんだから使わないとね!

あと折り紙千代紙マステ辺りも使いたいですね
今朝父に自作しおりを数枚あげたのでちょっと追加しておきたいのです

あとはらぶきゃら作業もしたいしうちのこまとめ用の文章も書きたいし普通にアナログでも絵描きたいし…
音楽聴きながら何をするか考えることにします

アバター
2018/01/11 20:16
>みいちゃんさん
私も着替えはアトゲ派です(*´ω`*)

アトゲの整形はレアだと数万出して来るか来ないか…みたいなとこありますもんね(´・ω・`)
といいつつ私がメインで使っているのはキャッツアイ(元ショップ品)なんですけど

ニコッとでもアトゲのキャッツアイっぽい感じのフェイスでないかなって思ってます
鬼太郎コラボ来たとき「猫娘のフェイスあったら絶対買うのに!」って思いましたよ
アバター
2018/01/11 20:04
ポケランしてますが着替えはアトゲでやっています(。▻∀◕)
アトゲのお顔かわいいですよねえ~~
ニコタのフェイス、そろそろ増えてもよいですのにね^^
課金でもオッケーオッケーですよね!
アトゲの整形の価値考えれば安そうです^^
アバター
2018/01/10 19:44
>めるもん
そうそれ!
折角顔パーツ組み替えられるんだからそれのバリエーション増やしてほしい!
欲を言えばメイクみたいに一度買った顔パーツが自由に使えるにしてくれたら私が嬉しい!
そうなったらPのものがあったとしても手を出すわ!

なんだかんだでアトゲ(今はほとんどポケットランド)も続いてるからねえ
今年3月に機能縮小してからも遊んでるし、アトゲもニコッとも多分サービス終わるまで居座ると思う
アバター
2018/01/10 19:38
うむ、ある程度アクセサリ系で変えれるようになったけど、違うねん?
フェイスを細かくいじれるんだからそれを生かせっちゅう話やねんな?
課金させたいのはわかるけど、まずは基本をやってほしいw
フェイス高くてもいいよぉおおお!!!!!欲しいんだぁあああああ!!!!!
グラデカラコンめちゃ欲しい…てかもっと、課金のアクセサリという分類ではなくフェイスで追加してってくれたらいいのに(´ω`)
しかしニコタは人は減ったけど、まだ運営終わりそうになくて嬉しいよめるもんは…いつでも帰ってこれる。かれぴっぴーに着せ替えゲームしてるっていうのも見られるのも恥ずかしい歳になったけどな!!!!
アバター
2018/01/10 19:30
>めるもん
まさにそれ!
カラコンは今回のイベの目みたいなグラデのとかが出てくれたらいいのになー
アトゲ(顔アイテムは一体型フェイスみたいな仕様)から来た私としては顔のパーツ細かくいじれるんだからもーちょいそれを生かしてくれたらいいのにって思う(´・ω・`)
今はアクセで顔変えられるから少しマシだけど、どこかのパーツを変えたいって思うこともあるしアイテムの組み合わせによっては一緒に使えないものもあるしなあ…
アバター
2018/01/10 19:24
めるもんも課金した('Д')
なんだあのしっぽ!なんだあのフェイス!
一体型じゃなくて課金でもええからフェイス増やさせてほしいよねー(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.