Nicotto Town



へぇ~~~


甘酒汁粉を検索したよ。


なるほど酒粕を濃い目に溶いて作るんだね。

これは一度作るしかないなと思った。


コストコのマッシュポテトをゲットした。

一人で14袋は結構な量になるけど、そのうちにいろいろと挑戦してみようと思う。

アバター
2018/01/11 21:32
甘酒汁粉は小豆を入れた方が良さそうと予想してるんだよね。

マッシュポテトは片栗粉と混ぜてイモ餅風にしてみるのが面白そう。
醤油と海苔で磯辺風、みたらしアンをかけてみる、アンコを使うか、思い切って甘酒汁粉に入れる団子にするのか、何でもありな感じが便利そうだよね~
アバター
2018/01/10 22:36
伝言板にも書いたけどテレビでやってたんだよー。

美味しそうだった!

是非やってみてー

マッシュポテトもなんかつくったらレシピ教えて〰️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.