Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1423)和服

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:40

「bono、すごい着物だ!
 間違いなく最高級の大島紬だ」
「さすがToshi、お目が高い。
 鑑定団でお勉強してるからかな?」
「bonoが買えるアイテムじゃないな。
 どうしたの?」

「カレンさんのお正月プレゼント企画に応募したんだ。
 激戦を勝ち抜いて頂いたんだ」
「すごいね・・・・・・」
「うん! bonoは感動なんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌を披露するbono)
「オトナになった感じだ」

「わ~~ 嬉しいな~~~~
 頑張ってダイエットや
 厳しいトレ~ニングを続けて良かった」
「そうだね、bonoは頑張ってるよ。
 これからも続けないと」
「うん!
 和服は増えたんだけど・・・・・
 新しい洋服が手に入らないんだ」
「bonoは和服が似合ってるね。
 貴熊度がアップすると思うな」
「そうかな・・・・・・・」
(首をかしげるbono)

(あまおう)

アバター
2018/01/13 04:34
アバター
2018/01/13 00:47
企画当選おめでとうございます。!(^^)!
素敵な着物ですね。
よく似合っていると思います。♪
アバター
2018/01/12 04:38
わ〜〜
すごく寒いんだ!

今週のニコ題も大変だったんだ。
bonoは忙しくて本を読む時間がないんだ。
なんとかしたいんだけどね。
わ! 訪問の時間だ〜〜〜
アバター
2018/01/12 02:33
ニコタで大島紬のアイテムがあるなんて知りませんでした!!
なかなかお似合いだと思います^^
お正月プレゼント企画、勝ち抜いてGETできて良かったですね^^
おめでとうございます☆☆☆
アバター
2018/01/12 02:05
へえ
大島紬なんですね^^
アバター
2018/01/11 23:19
最高級の和服で貴熊度アップですね☆
新しい洋服も手に入るといいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/11 23:17
シック&大人な雰囲気で、
カッコいいです(*´ω`*)

トレーニング、頑張って続けてくださいね☆
アバター
2018/01/11 22:32
ステキなお着物ゲット、おめでとうございます
大人っぽいbonoちゃんも良いですね^^
アバター
2018/01/11 22:24
激戦を勝ち抜いてのGetおめでとうございます。お洋服も増えるといいね
アバター
2018/01/11 22:17
bonoちゃん 大島紬の着物 素敵だね
プレゼント企画で頂いたのすご~い 良かったねえ(´∀`)
アバター
2018/01/11 22:04
大島紬の着物姿のbonoチャンとってもカッコ良いですネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
少し痩せたみたいね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/11 21:56
似合っていますよ(*^_^*)
大人の男らしさが漂いますね!
お寿司、一緒に食べましょう♪
アバター
2018/01/11 21:26
お正月だからやっぱり着物がいいですね♪
渋くて大人っぽいです。
アバター
2018/01/11 20:50
着物姿もいいですね^^

お寿司が美味しそうですw
アバター
2018/01/11 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー今日は和服なんだ
すごくスマートに見えるよv( ̄Д ̄)v イエイ
ダイエット成功で貴熊度ずいぶんupしたね~
アバター
2018/01/11 20:35
ご苦労様です。


着物姿に、お疲れ様です。
アバター
2018/01/11 19:12
今も寒いけど・・・・
明日は0度になるらしいんだ、
クマっちゃうな〜〜〜

Toshiに内緒でヘアを買っちゃったんだ。
なかなかカッコいいでしょ~ 
大島紬にぴったりなんだ♡
Toshiは鼻がいいからバレてる気がするんだ・・・
アバター
2018/01/11 18:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
大島紬の着物よく似合っています^ ^
またガチャはウチもこれからかもw
アバター
2018/01/11 16:57
すごく風が冷たいんだ!

新しいガチャが始まったけど
bonoは目玉が出なかったんだ、
明日は気合を充実させて頑張るんだ!
アバター
2018/01/11 16:17
和服のbonoさんもステキですね^^
お寿司がおいしそ~w
アバター
2018/01/11 13:20
渋くてよく似合っていますね♫
素敵なプレゼントよかったですね!
アバター
2018/01/11 13:13
すごく寒いんだ・・・・

なかなかカッコいいでしょ~ 
ご機嫌なんだ♡
良いヘアがないか探したんだけど見つからなかったんだ。
クマってるんだ・・・・
アバター
2018/01/11 12:26
大島紬は大人の雰囲気ですね。
凛々しくて素敵です。
プレ企画の勝利おめでとう!
アバター
2018/01/11 11:01
こんにちは♪
着物、とってもお似合いです^^b
お寿司も美味しそうですね^^
今日から寒波が下りてきて、しばらく寒い日が続きそうですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/01/11 09:32
うまくごまかされたようだ〜〜。
でも素敵な着物ですね。
大人の雰囲気がいいですね。
アバター
2018/01/11 08:40
bonoさんも持ったぼのさん!脱皮なさったのですね!!!wウッヒャハハハwww
アバター
2018/01/11 08:35
またまたプレ企画に当選…すごいですね。
おめでとう!!

貴熊度UPは嬉しいですね♫
アバター
2018/01/11 07:34
おはようございます^^

プレゼント企画でゲットは、嬉しいですね~~~^^
自分は、外れるのが嫌なので参加しません(笑)
だけど企画はやってます。気まぐれに・・・
矛盾ですかね(;^_^A

bonoさんは、和服の方がお似合いだと思いますよ(*^^)v
アバター
2018/01/11 07:09
おぉ~
確かに大島紬のお着物ね!
ニコにこんな高級品が有るなんてびっくり~
ホントなら100万円近い値が付くものも有るよね♪
プレゼント企画で手に入れたなんて、
bonoさま、お正月から運が良いね(*^-^)
この頃ダイエット効果で、和服がよくお似合いね♪
きっと洋服も似合うと思うけど、Toshiさんははぐらかしたかな?
新しい洋服が手に入ると良いね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.