Nicotto Town



夕べ


体温が38度1分まで上がった。検査ではインフルは陰性だったがその後陽性に転じた可能性があるのではと思い再び医者にかかることにしている。早くに寝ているものだから目が覚めてしまって朝からパソコンをしている。このあと息子の弁当を作って朝ごはんだ。薬はそのままでいいのかどうかわからないがとりあえず飲んでから行こう。同僚はインフルでせっかくとった休みが有効に使えなさそうで嘆いていた。かわいそうにな。私は結局3連休プラス恒久2日で都合1週間ほど会社に行けないことになる。こんなの初めてのことだ。咳は出るがあまりしんどくないのが幸いだ。これからどうなるかはわからないが。

今37.7度ある。下がらないわ。ロキソニン飲んでみよう。明日は会社へ行くぞ!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.