Nicotto Town



洗濯の山


寒いです洗濯物は待ったなしに溜まる、頑張ってベランダ洗濯の山おひさまが照っているので良く乾くでしょう。

アバター
2018/01/13 09:09
ちーにゃんさんの言う通りです私静電気が酷い肌着は綿しか
それ以外は乾きの良い物をなるべくバチバチしないように心がけています
アバター
2018/01/13 02:41
冬物はかさばります! 
へ入れが楽な素材のものばかり着てます
洗濯機OKですぐ乾き、アイロン要らないが最高です
アバター
2018/01/11 22:28
ジュリィーさん解りますまるで我が家と一緒です午前中は南日が良く当たるので何とかでも完全にわ
昼からは西日の部屋で除湿器を使って居ます一部屋は洗濯部屋です
アバター
2018/01/11 21:50
この季節の洗濯物はホント辛いですよね~
乾きにくいモノはあえて部屋干しして
洗濯物の下に除湿機置いてます
暖房もついてるから結構早く乾くんです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.