Nicotto Town



年明け早々、インフルに。。。


皆様、ご心配にお見舞いの言葉
ありがとうございます。

今朝、やっと平熱に戻りましたので
あと、2日程大人しく安静にしています。

今回のインフルは6日の土曜日の夜ヵら
熱が出はじめ38℃前後をウロチョロ
高熱は出なかったので、救急医療を受診せず
解熱鎮痛剤で対処し3連休だった為9日の火曜日に
病院に行ってインフルと判明!

病院に行っても今回はインフル抗生剤は処方されず、
咳止めと解熱剤しか薬は出ませんでした。

何故かと言うと、インフル抗生剤・抗菌剤は
発病してから48時間以内に服用しないと
意味なさないそうです。

なので、ちょっと回復まで時間がかかってしまいました。

熱が下がたら、あと2日安静に!との指示だったので
今回はインフルという事もあり無理せずのんびりお休みします。

日本列島、寒波に襲われていますので
皆様もインフル・風邪等ひかないよに気を付けて
暖かくしてお過ごし下さいね^^

アバター
2018/05/02 12:00
sanさん
お忙しいのに、ご連絡ありがとうございました。
何だか本当に毎回申し訳ないですが、合成は有難く使わせて頂きます。
もし 気になる品などありましたら、言って下さいね。ご遠慮なくね。

確かに ダブり品の処理は本当に困りますよね。
私も ダブりの品は 友人少ないので困る時もあります。(ほとんど毎回同じ人に貰ってもらいます)
アンシラは 本当にメガが出来なくて、いつもなら植えるのに断念したので
残っていまして、本当に嬉しかったです。

お庭アイテムで ミラクルで2個も出来ても 誰にも譲れないので 残念ですw
アバター
2018/05/02 10:23
おはようございます。
前回のガーベラから 3点も頂いてしまい本当にありがとうございました。
コーデに必ず使わせて頂きます。
そして、巡回もお休みの日も ニコ店にもお立ち寄り頂き
感謝しています。

ログインの種を 混在して植えたら イチゴがメガになってしまい。
藤の合成は 今回は見送るのですが。 
イチゴの合成は
エプロンとジョウロを頂いているので、
抱えるイチゴの合成しようかな?と考えています。
植える穴が減ってしまいまして~困ります。

エッグの種 沢山拾ったのですね。

新作、リマスター品が出るようですが、本当に今回は ご希望品を送らせて下さい。
私が選ぶよりは、希望品をどこかに書いて頂きましたら ショップからお送りさせて頂きます。
本当に高額な事は出来ませんが、ご希望品 お知らせ下さいね。


明日は 朝から日帰りで実家へいきますけど、夜の巡回は出来ますから
宿泊以外は 巡回は無言でも お邪魔出来ますので。

どなたかが書いてありましたが、 レア種C種も あまり肥料やらないと
メガになると、C種メガの方から お聞きしました。

では貴重な品を 本当にありがとう、ご希望品お知らせ下さい。
アバター
2018/02/04 23:33
楽しく観て来たのに最終回を観逃がした
平成細雪の再放送をようやく観終わりましたが
ラストの震災のくだりは時期的に避けられない出来事とは言え
正直とってつけた感があり如何かなと思いました。
アバター
2018/01/15 23:34
こんばんは。
年始早々インフルにやられちゃったんですね。
無事熱が下がって何よりです。

無理しないようにどうぞ。

今週もよろしくおねがいします。
アバター
2018/01/14 22:24
平熱に戻って良かったですね~
お大事になさって 無理なさらないようにね~
アバター
2018/01/12 23:23
ホッ、安心しましたあ~!
回復したら乾杯じゃーー。。
アバター
2018/01/12 18:59
三連休で、大変だったのですね。
インフル、倦怠感がすごいですよね。
ホントに、しんどいと思います。
早く良くなられますように!!!
アバター
2018/01/11 22:36
インフルならすぐタミフルを飲むのかと思っていましたが、咳止めと解熱剤だけでも
大丈夫だったのですね。
時間がかかって苦しかったでしょうね。安静にしてくださいね。
アバター
2018/01/11 22:31
熱が下がって良かったですホッとしました✿(ღ◕‿◕ღ)
熱が出て直ぐに病院に行け無かったので長引いちゃったんですネ(;´Д`A ```
直ぐにタミフルとか飲んでも高い熱は暫らくで下がっても一週間は罹るので
取り敢えず安静に為さって無理しない様気を付けて下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/11 22:20
年明け早々インフルとは大変でしたね
無理をしないでゆっくり休んでください
お大事に^^
アバター
2018/01/11 19:40
平熱まで下がってくれたら一安心ですね。
あとは誰かに移さないためと完璧を期すための2日間を
静かに過ごしていつもの自分に戻っていって下さいねm(_ _)m
ほとんど自力で治しちゃったような状態で凄いなぁって思いました(*‘∀‘)
もうしばらくお大事にね。
アバター
2018/01/11 12:34
インフルエンザ、大変でしたね。
ゆっくり休んでください。

インフルエンザ流行り始めてるのかな。
人の多いところに行かないようにしようっと。

アバター
2018/01/11 12:25
こんにちは^^

大変でしたね^^;
でも平熱に戻って良かったですね^^

昨日からだいぶん寒くなってますね^^;
お大事にして下さい^^
アバター
2018/01/11 12:16
ちょうど連休の時期で大変でしたね。
今年のインフルエンザ、あまり高熱でも無くという症状もあるようです。
予防注射でも罹患すると聞いています、インフルは風邪とは対処が違います。
暖かくして、安静にお過ごし下さいね。無理は禁物ですよ、お大事にしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.