Nicotto Town



好きなお笑い芸人・・・・


というか

今一番注目しているのは

柳原可奈子ちゃんかな

レッドシアターでの色々なシチュエーションコントも面白いし

他のバラエティ番組でも芸達者ぶりを見せています。

女子高生やショップ店員のコントの頃から気になってたけど

最近のママさんブロガーとかもとっても面白いです。

彼女がこれからどう化けるか楽しみです。




話は変わりますが

ニココレ、第3回始まりましたね。

今回はこの格好でエントリーしてみました。

LECで肉球クッション2個目もゲットしてきたし

あとは来週のニコガチャ第7弾を待つばかりですww

アバター
2009/10/02 07:14
>みぃきさん
専門分野だと余計に緊張しますよね。
今回も賞品はにくきゅうクッションでしたが
あと数回あるらしい検定、すべて同じものなのかなぁ
まぁ、可愛いからいいのですがwww
アバター
2009/10/02 07:12
>たろさん
彼女のコントを見ていると、
「あ~、いるいる、こんな人!!」って思いますよね。
デフォルメはしているけど、身近にいそうな人を取り上げているので
余計面白いのかも・・・www

CAP忘れないうちにゲットしてくださいね。
アバター
2009/10/02 03:38
今回の雑学検定、専門分野だったので間違えたらどーしよ><;と慎重にチャレンジしましたよw

柳原可奈子ちゃん、ネタの時だけじゃなくて
何気ないときの発言も面白かったりしてスキです♪
ぽっちゃり体形がとっても可愛く見えてしまいます(ノ∇≦*)
アバター
2009/10/02 00:27
柳原可奈子はおもしろいですよねー。
女子高生のマネは衝撃的でした。(知り合いにまんまの人がいて・・・)

やべ・・・まだCAPゲットしてないや・・・
アバター
2009/10/01 20:23
>カンナさん
可奈子ちゃん、おもしろいですよね。
今一番実力派の若手じゃないかなぁ。

ニココレ、今回もオーソドックスな格好なので
見つけにくいかも・・・
カンナさんを見つけたら絶対いっぱい拍手するね。
アバター
2009/10/01 20:03
>ダミアンさん
ほんとに皆さん多才ですね。
チューとの徳井さん、変態ぶりが素敵ですww
アバター
2009/10/01 19:48
(*´∀`)アハハン♪カンナも彼女好きです~♥
おもちろいよね~ヾ(。→‿←❀)ノ

おぉ♥ 探してみまちゅ♥
カンナもこれでエントリーしまちたww

アバター
2009/10/01 17:24
以前は芸人さんはお笑いのみでしたが
最近は幅広く活躍されてる方が増えましたよね。

私もチュートの徳井君、好きです~
あの甘いマスクにかなり変なところがツボですw
アバター
2009/10/01 16:23
>ミカエルさん
おぉ~テレビのない生活ですか!!
きっと有意義に時間を使えるんだろうなぁと思いますが
私は1日でギブアップしそうですww
アバター
2009/10/01 15:25
以前はマッサージの仕事をしてたので
待機中に、テレビ見放題だったんですよ
トコロが辞めると、家にテレビ無いもので
テレビから遠ざかる生活が始まったのです(´д`;)
アバター
2009/10/01 14:54
>ブレーメンさん
友近も芸達者ですよね。
芸人さんの出る番組が多すぎて
誰が誰だかわからなくなりますが
大好きなのはチュートリアルの徳井さんと
ロザンの宇治原さんかなww
アバター
2009/10/01 14:53
>ミカエルさん
お仕事辞めたらテレビを見なくなった・・・・
不思議な現象ですねww

ニココレ、皆さんもエントリーしてらっしゃるのかな?
見つけたら拍手しときます。
アバター
2009/10/01 14:52
>シルヴィーさん
レッドシアター、当たり外れがあるけどww
柳原可奈子ちゃんはダントツですよね。
ペケポンとかでも面白くて彼女の発言を楽しみにしています。

第2弾もニクキュウクッションでした。
たぶん第3弾もそうでしょうねww
アバター
2009/10/01 14:41
最近女芸人も面白くなってきましたね~
友近とか、なりきってするコントは好きです!

お団子と服があってていいですね~
応援しますね!
アバター
2009/10/01 14:16
最近仕事を辞めてテレビを見る機会が
無いですが(って、どんな職場や~
柳原加奈子は面白いですね、
色んな芸人さがいるけど、本当に面白いのは
数少ないですよね。頑張って欲しい~。

ニココレ見かけたら応援しときますよ~(*・ω・)v
アバター
2009/10/01 13:57
柳原可奈子ちゃんは、レッドシアターでも群を抜いて面白いですよね~^^

LECの第2弾も肉球クッションなんですか~?
と言う事は、第3弾も肉球?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.