Nicotto Town



最近読んだ本

漫画だと
ネコノヒ―
夜回り猫3
とかかな?てかどっちも猫だな。
ネコノヒ―はネコノヒ―という名前の猫がちょいちょい失敗したりSUCCESS(成功)したりする。
夜回り猫は、泣いている人の所に現れる猫が元気をくれる。

本だと、今読んでるのが
ぼくたちと駐在さんの700日戦争9
ケータイ小説らしいんだが、映画化され、それがテレビ放送されたときに見て、面白くて、リサイクルショップで見つけて買って読んだのが始まり。
9巻までしかもってない。何故ならそのリサイクルショップに続きが並ぶの待ってるから。
だって確か23巻くらいまで出てるんだぜ?そろえようとしたら他の本買えなくなるから、じっくり集める。

アバター
2018/01/15 18:14
にこるさん
馬鹿な高校生の悪戯話なのに、いいところもあって、一つ言えることはメンバーの中に根っからの悪はいないということ。
あー、仲間に入りたい。
アバター
2018/01/14 22:22
『ぼくちゅう』映画好きです~蔵之介のおとぼけっぷり+『愛ラブ栃木』シャツ姿が…
学生たちのセリフもいいですね。小ネタがナイスです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.