Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 今回は「振袖」中心に


応募日時 = 01/10 20:32
フリマ成立 = 01/10 21:31

相手様出品
■ 振袖 (みもか) 【Purple】(有料)
こちら応募
■ホタルの明かりの フレーム~2011~【Yellow】(有料)



応募日時 = 01/10 12:19
フリマ成立 = 01/10 22:11

相手様出品
■振袖 (はなめ) 【Khaki】(有料)
こちら応募
■振袖 (春花燦々)  【Blue】(有料)

振袖(富美花)の緑か なにか(;´д`)ゞわすれたwの青 
どちらかと1:1をご希望でしたが
あいにく自分用の分だけで、予備は無かったので 
他の振袖の青で応募してみましたら 成立をいただけました。


応募日時 = 01/10 20:30
相手様出品
振袖 (はなめ) 【Khaki】(有料)

メッセージには
「和服、振袖以外の P限定品 
 320P以上で」とのことでしたので

こちら応募
■キキ&ララの コルセットワンピ 【Pink】(有料)
で応募してみましたが、お断りされました。(不成立)


応募日時 = 01/10 12:11
フリマ成立 = 01/11 06:36

相手様出品
■足元のピンク ロイヤルローズの蔓【Pink】ミラクル

こちら応募
■「こはる印のおっきな牛乳」【White】有料 
 白ガチャ24弾普通品

求めには、1番上段にこの1点
「こはる印の おっきな牛乳」とあり、
下段には 他にも何点か希望品が書かれていたのですが
まさかこの「おっきな牛乳」1点でいいとは思わなかったのですが、
試しに応募してみたところ
Σ(・□・)えっ! 本当にこの牛乳1本で いいんですかぁ~? 

ロイヤルローズ(ピンク)のミラクル
思いがけず50Pで手に入ってしまい ビックリヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪

アバター
2018/01/12 00:52
KIKIくん
ありがとうございます。
フリマでは 順調です(*´ェ`*)ゞ

「はれのひ」による被害は、相当な数で、被害金額もかなりのものでしたね。
金額よりも何よりも 一生に一度の大切な「成人式」が、
台無しになってしまった新成人やご家族のお気持ちを思うと、本当に何と言ったらよいか・・・。
「なんてことをしてくれたんだ!」コラー! ( `Д´)ノ と怒鳴りたい気持ちで報道を見ていました。
ゆこたんも娘の成人式を何よりも楽しみにしていましたし
実際にも、数カ月前には写真の前撮り。
成人式前夜は夜中の3時からヘアメイクと着付けで そのまま寝ずに式に臨み
当日も、写真館で個別撮影 フォトブック作成・・・と大変な思いはしましたが
それも今となっては大切な思い出で、
こういうイベントがちゃんと各自の記憶と、データとして手元に残っていることに
感謝しなければと思いました。

最近では、結婚式で花嫁さんが打掛や白無垢 振袖などを着なくなってきているし
友人の結婚式に友達として列席する時でも 振袖を着る機会は滅多に無いので
振袖は、未婚の日本女性にとって、もはや成人式でしか着ることがないでしょうね。

アバター
2018/01/12 00:02
今年の成人式では振り袖で事件がありましたが、こちらは割と順調なようで(*´▽`*)♪
アバター
2018/01/11 23:03
ケイト☆さん
このお安さは、ビックリですね(´・ω・)(・ω・`)ネー

振袖は、似たようなものを持っているからと、購入しなかったり
他の色だけ購入してたりで
案外、まだ未所持だった振袖が他にもたくさんありました。
フリマ交換するのなら、振袖と振袖 1:1交換が普通ですよね。

中には、2017年の振袖(乱菊)青1点の出品に対して、
こちらが振袖3点で応募してもお断りされた方があって
初代の2008年振袖でもないのに、それはいくらなんでも高望みでは!?と
ちょっと呆れてしまいました。
アバター
2018/01/11 22:55
美枝子さん

ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 
まさか、ロイヤルローズのミラクルの蔓が、白ガチャ普通品1点
50Pコインで手に入るだなんて!
驚きですよね。
よほど、たくさんミラクルされたのか、あるいは
よほど こはる印のおっきな牛乳をお求めだったのでしょうね。(;´Д`)
アバター
2018/01/11 20:57
ロイヤルローズミラクルやっすいー。

着物はどれも持っていないタイプです
アバター
2018/01/11 20:53
成立おめでとうございます^^
色々な振り袖いいですね^^
1番ビックリしたのはミラクル品が白ガチャで成立したことです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.