Nicotto Town



1がつ11にち

寒くて?起きるのが遅い朝が続いてます

ま、さんた的には、

日の出と共に起き、日の入りと共に眠る

が、理想ですけどねー


さて、今回はこんな記事を

海外から見たら日本ってこんなだよー な話です


http://my.shadowcity.jp/2018/01/post-12468.html
私が強姦しました

世界のニューヨークタイムズ一面で「私が強姦しました」と写真を掲載される気分て、どんなんですかねw 笑えるw

彼らは東京の中心にあるバーで焼き鳥とビールを取り、その後夕食に出かけた。後に警察で述べたように、彼女が最後に記憶しているのは、めまいを感じてトイレに行き、そこで気を失ったことだった。
夜あけまでの間に、彼は彼女を自分のホテルの部屋に連れて行き、彼女が無意識のうちに強姦したと、彼女は主張している。
当時のTBSワシントン支局長で、安倍晋三首相の伝記の著者であったジャーナリストの山口敬之氏は、この告訴を否定し、2ヶ月の捜査の結果、検察は告訴を棄却した。
そして、伊藤さんは、日本の女性が決してしないことを実行する決心をした。声に出して言ったのだ。

リンク先で記事の翻訳全文が読めます。ニューヨークタイムズ偉いねw ちゃんと安倍晋三の名前も出している。フランスでは有力5紙が安倍晋三強姦を報道。恥ずかしくて街も歩けませんw 世界中がアベシンゾーを強姦魔のお仲間だと認識してますw



アバター
2018/01/15 21:50
よんさん>
まとめて

ネトウヨになりつつありますねー

でも、真実を自分で探すことは大事だと思います
アバター
2018/01/14 23:31
加計じゃないや、森友かw
アバター
2018/01/14 23:28
伊藤詩織さんの会見をテレビで見ました。
でも「共謀罪の審議より強姦罪の改正を」って言った所がおかしいなって思いました。
ジャーナリストだから、冷静に政治問題絡めてきたのかとも思いましたが、
少なくとも彼女が共謀罪の審議についていい印象を持ってないのだろうなということはわかります。
これが加計学園だったら、そうだねーと同意できたのに。
無知な私が変だなぁと思うくらいなので、それこそネットでは
伊藤さんの弁護士は民進党系列だとか
シールズを応援してたとか
名前が伊さんだとか
ホテルには自分の足で歩いているカメラ映像があるとか
散々叩かれている。
共謀罪って言わなきゃ、ここまで言われなかったろうに。
安倍晋三降ろしのためにこんなことするとは信じられないのですが…
個人的復讐プラス、お金が絡んだりするとやるのだろうか?
まさかねぇ…
と言いつつも怪しいなぁとおもう。

安倍晋三が強姦したわけではないのに、そんな風に聞こえてしまう。
やり口が従軍慰安婦に似ている。
フフフ私も立派なネトウヨになってきたか?ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.