Nicotto Town



キタ-----(゚∀゚)-----!

最近、単行本の発売を心待ちにしている漫画

「恋は雨上がりの様に」

なんと、ノイタミナの枠で本日からオンエアです! うれしぃ
さらに、この後の26時過ぎから!

「だがしかし2」

スタートします! やべー嬉しいぞ。
そして!そのうえ!

来たよ、ついに。いやもう若い人わかんないでしょ。最近のアニメってターゲット誰よw

「バナナフィッシュ」

まさかのTV化。冗談かと思った。

いやーもうランニングの時間に制約がでるなぁ。こまったなぁw

アバター
2018/01/16 14:35
スゲ子さん
ご無沙汰しておりました。漫画は漫画、アニメはアニメ、別物、と言うのはその通りで、そう思った方が楽しめる。けど、つまらんものは詰まらんとw
アバター
2018/01/16 00:27
分からないけど、嬉しいのは分かるよ!
でもつまらなかったんだね。
漫画は漫画、アニメはアニメ、別物ってことかしら。
アバター
2018/01/12 02:45
ぐぅ・・・ だがしかし2が・・・ つまらん・・・

アニメーション制作が手塚プロになったことは関係ないだろうが、スタッフが大幅変更される情報が出た時から嫌な予感がしていたが。。。 まあまだ初回だから、とりあえず次回に期待してみよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.